So-net無料ブログ作成

宇宙戦艦ヤマト [映画]

40周年になる「宇宙戦艦ヤマト」がクリストファー・マッカリー監督で
ハリウッド実写映画化されることが决定しました。
公開は2017年か2018年になるだろうということです。

ちょっと楽しみだわ、全く違うものとして見るけどね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

寺島進 [映画]

スーツアクターを描いた映画「イン・ザ・ヒーロー」で寺島進さんがセーラー服姿を披露しました。
特撮もののアクションなどにスーツアクターが命がけで取り組む話です。

オットコ前の女子高生だね(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アイアムアヒーロー [映画]

週刊ビッグコミックスピリッツ連載中、花沢健吾さんの「アイアムアヒーロー」が実写映画化されます。
キャストは大泉洋さん、有村架純さん、長澤まさみさんです。

2015年ロードショー予定です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ディズニー [映画]

ディズニーランドで無許可で撮影されたにもかかわらず訴訟されていない奇跡のホラー映画
「Escape from Tomorrow」が日本でも公開されるかもしれません。

無許可でも平気なんですか~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

綾野剛 [映画]

綾野剛さん池脇千鶴さん菅田将暉さんが「そこのみにて光輝く」完成披露試写会に出席しました。
綾野剛さんのスタッフへの気遣いや作品に対する姿勢などに
共演者からの絶賛の声が上がりました。

「そこのみにて光輝く」は4月19日から全国ロードショーです




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

映画史上最も人を殺した俳優 [映画]

映画史上最も人を殺した俳優はアーノルド・シュワルツェネッガーの369人です。

映画俳優さんが、出演作のなかで殺害した人間数ランキングで
5位に若山富三郎さんが入っています。

すごいランキングがあるんですね~~







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ジブリ [映画]

スタジオジブリの最新作が米林宏昌監督「思い出のマーニー」になるようです。
イギリスの児童文学が原作で、舞台を日本にして描くようです。

2014年夏公開予定です。



原作です

思い出のマーニー〈上〉 (岩波少年文庫)








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

大島優子 [映画]

「劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸ノ篇/爻ノ篇」が公開されています。
出演している向井理さんは共演の大島優子さんが
大口をあけて寝ている衝撃的な姿を目撃してしまったようです。

映画は待ち時間長そうだよね






劇場版SPEC~結~爻ノ篇 (角川文庫)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ハダカの美奈子 r18版 [映画]

中島知子さんが映画「ハダカの美奈子」の初日舞台挨拶に出席し
来年2月に過激シーンを追加しR18版として公開することを発表しました。

映画は原作の10年後を描いているようです。



原作はこちら

ハダカの美奈子






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

クレヨンしんちゃん 衝撃的 [映画]

映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」は
2014年4月に公開予定です

父のひろしがロボットに改造されてしまうという
衝撃的な内容なのだそうです。

クレヨンしんちゃん的戦隊物ですか~~





TVシリーズ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ イッキ見20!!! 夏だ! プールだ! 太陽だ! あのコの水着がまぶしいゾ編 (<DVD>))







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。