So-net無料ブログ作成

優香 [芸能情報]

優香さんが7月にプライベートで海外旅行にいき傷心を断ち切ったようです。
番組や舞台で寵愛されていた志村けんさんとの"別離"で
心が揺れ動いていた状態が半年ほど続いていたようです。

婚活で王子様を探したら?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

エノラ・ゲイ [ニュース]

広島に原爆を投下した米爆撃機「エノラ・ゲイ」の搭乗員で
最後の生存者だったセオドア・バンカーク氏が亡くなりました。

今年も8月6日が近づいてきましたね・・・




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

フジテレビ [テレビ]

「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」(フジテレビ)で
視聴者のツイッターが番組内で紹介されていましたが、
このツイートがフジテレビの自作自演ではないかという疑惑が出ているようです。

ツイートも普通に多かったんだから、それを読めばよかったのにね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

上野まな [芸能情報]

上野まなさんが「Re:Morning」の発売記念ライブを都内で行いました。
大人の事情で自主リリースで、アルバムが3年ぶりになってしまったそうです。

上野樹里さんのお姉さんでしたよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NHKスペシャル [テレビ]

27日夜に放送予定のNHKスペシャルでは「史上空前と言われる論文の捏造」と強気で
「もはや科学の領分ではないらしい」と科学的な内容ではなく疑惑追及になっているのでは
と話題になっています。

かなり強気になってますね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

水ト麻美 [アナウンサー]

フリーアナの松尾英里子さんが女子アナ人気ナンバーワンの水ト麻美アナの素顔を明かしました。
陰での努力をいとわない気取らないところがいいということですが
休日は何をしているか聞いたら「休日は寝て食べて寝て」だそうです。

食べ過ぎには気をつけてね。




タグ:水ト麻美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

北島三郎 [芸能情報]

北島三郎さんの実の弟で事務所常務の大野拓克山がなくなりました。
北島ファミリーが演歌が大変な冬の時代をどう乗り切るのか注目されています。

紅白は引退しちゃいましたからね・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

韓国財政 [ニュース]

2018年の平昌五輪は韓国財政に大打撃を与えるのではないかと言われています。
国際的なイベントは消費の拡大につながる一方、巨額の予算が必要になり
国家経済に打撃を与えるのではないかと報道されています。

オリンピックやワールドカップは開催国の負担が大きいですからね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

モンスターハンター4G [お取り寄せ・通販]

10月発売ですがすでに予約で品切れの所も多いですね。
アマゾン限定品はAIROUアクセサリーキットがついてます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

倉田真由美 [情報・雑記]

「真相報道バンキシャ!」(日テレ系)に倉田真由美さんが出演し女児誘拐が増えているので
女の子とと成人男性のペアには声掛けした方がいいという意見に、
父娘でも疑われるのかと言った意見が出ているようです。

ケースバイケースでしょうけどね・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。