So-net無料ブログ作成
検索選択

剛力彩芽 [芸能情報]

剛力彩芽さんは「ゴリ押し女優」と揶揄されることが多いですが
ネット上のバッシングを知ってノイローゼになっているという噂が出ています。

働き過ぎだから少し休ませてあげたほうがいいんじゃない・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あびる優 [芸能情報]

あびる優さんとF1ドライバー小林可夢偉さんに破局の噂が出ています
あびる優さんは「自然消滅ではない、考え中」と否定しています。

F1ドライバーは世界中を回ってるからね~すれ違いになりますよね






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

妖怪ウォッ千 [話題のニュース]

「妖怪ウォッ千」というiPhone用アプリが酷すぎると話題になっています。
キャラクターもほぼそのまま「妖怪ウォッチ」で、非難の声が上がっています

「同人ゲーム」らしいですが、ちょっとパクリすぎですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

沈没事件よりヤバい [話題のニュース]

セウォル号沈没事件で韓国の危機管理体制のずさんさが問題になりましたが
手抜き建築」のほうが沈没事件よりヤバいのだそうです。
建て替え・修理が必要な高層建築は5分の4あって、「耐震強度なんか考えてない」そうです。

・・・どこにいても安心できないってことですね





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

笑点司会 [テレビ]

「笑点」(日テレ)の司会をしている桂歌丸師匠が再度入院となったことで
6代目司会者を狙うバトルが本格化しているようです。
争いを避けるために番組サイドはタモリさんの名前まで出しているのだそうです。

利権が絡んでるみたいだからね~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

和田アキ子 [芸能情報]

和田アキ子さんが「アッコにおまかせ!」(TBS)でASKA容疑者の芸能界復帰に関して
「芸能界は甘いと思われると困る」と嫌悪感を示しました。

芸能人の影響力は強いってことを自覚して欲しいですね








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川栄李奈 [芸能情報]

川栄李奈さんがAKB48握手会のイベント会場で怪我をしました。
岩手県の握手会で刃物を持った男が暴れて逮捕されました。。
入山杏奈さんとスタッフも同じく病院で手当を受けたそうです。

命に別状はないようですね、よかった





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

キスの日 [情報・雑記]

5月23日は「キスの日」です
昭和21年公開された映画「はたちの青春」で、日本で初めてキスシーンが登場しました。

かなり話題になったようです



あま~いキスはいかが~
キスチョコ 5.3OZ(150g)

キスチョコ 5.3OZ(150g)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

いしだ壱成 [芸能情報]

いしだ壱成さんが「解決!ナイナイアンサー2時間SP」(日テレ)に出演しました。
一般女性と4年ほど交際しており、結婚間近だと明かしました。

おめでとうございます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ユニクロ [情報・雑記]

自分がデザインしたTシャツが購入できる「UTme!」がユニクロではじまり好評です。
ただ、著作権がユニクロに移ってしまうために
ネット上では「全然私だけのTシャツじゃない」と炎上しているようです。

デザインに自信のあるひとはチャンスかもよ~~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。