So-net無料ブログ作成

ガリガリ君 [話題のニュース]

ローソンで「ガリガリ君シチュー味・ナポリタン味が超まずいので半額にします!」
と書いてある画像がネットで話題になっています。

好き嫌いが分かれる味なんだよね~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

すき家 [ニュース]

牛丼チェーン「すき家」が人手不足のために店を開店できないようです。
リニューアルしている店舗が167店あるようですが、数店しか開店できないようです。

5月中に全店開店したいようです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

映画挨拶中 [ニュース]

丸の内TOEIで「相棒‐劇場版3‐」の初日舞台挨拶中に
東映の本社ビルに男が侵入し窃盗の現行犯で逮捕されました。

舞台挨拶の警官姿と、本物のおまわりさんですごかったみたいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

大統領専用車 [話題のニュース]

オバマ大統領の専用車プレジデンシャル リムジンがヤバイと評判です。
装甲、窓、タイヤなど「先端技術を駆使した世界で最も防御性の高い車」だそうです。

ドアの厚さがハンパない!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

中国チェーン店 [話題のニュース]

中国チェーン店の「メイソー」がヤバすぎると話題です。
「ユニクロ」「とダイソー」と「無印良品」をパクっているのでは
・・・ということです。

あ~ほんとヤバいわ~~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

小島瑠璃子 [芸能情報]

グラビアアイドル小島瑠璃子さんが「さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ」(フジテレビ)に出演しました。
中学時代は秀才で、全国模試で50位に入るほどだったそうです。

すごいですね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

白髪 [情報・雑記]

「自分の髪の毛に白髪を見つけたときの対処法」のアンケートで「抜く」が一位になりましたが、
これは毛根や毛穴が傷ついてしまい薄毛になる可能性がある、絶対にNGな方法なのだそうです。

どうしても気になるなら、切るといいみたいです。









タグ:白髪 絶対NG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

荒川静香 [芸能情報]

トリノ五輪金メダリスト、荒川静香さんがホームページで妊娠3カ月であることを発表しました。
昨年12月の誕生日に入籍していました。

しばらくアイスショーはお休みするようです、おめでとうございます。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷さん [話題のニュース]

株主優待で生活している人としてメディアに出ている「桐谷さん」が商品化されるようです。
イヤフォンジャック付き「桐谷さんの株主優待生活 クリーナーストラップ」というガチャになるようです。

なんでもガチャになるんだね~~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ [芸能情報]

ビッグダディことコダカラー・清志さんが結婚を前提に一般女性と交際しているようです。
今回で5度目の結婚ということになり、盛岡で同居をはじめるようです。

5回目ですか~~パワフルなおじさんですね~~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。