So-net無料ブログ作成
検索選択

nhk生放送 [テレビ]

「今夜も生でさだまさしスペシャル~朝まで生で音楽会2014~」(NHK)で
スターダストレビューの根本要さんが佐村河内守氏の名前をネタに出して
スタジオの関係者をあせらせたようです。

ネタ的には美味しいけど、周りの人はヒヤヒヤしでしょうね









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

浅田真央 [スポーツ]

浅田真央さんが「Mr.サンデー」(フジテレビ)に出演し
優勝したフィギュアスケート世界選手権の日程を一週間早く勘違いしていたことを明かしました。

天然にびっくりですね~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

山本俊彦 [芸能情報]

コーラスグループ「ハイ・ファイ・セット」の山本俊彦さんが67歳で亡くなりました。
1994年に解散していますが「フィーリング」「卒業写真」などのヒット曲で知られています。

また、聞きたくなりました・・・ご冥福をお祈りいたします。



GOLDEN☆BEST ハイ・ファイ・セット コンプリート・シングルコレクション






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

磁石男 [ドラマ]

向井理さんが日本テレビスペシャルドラマ「磁石男」で主演することがわかりました。
農業体験に訪れる男女を次々カップリングしていく婚活の神様のような農業男子役だそうです。

面白そうですね、「磁石男」は6月放送予定です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

防災用品 [お取り寄せ・通販]

消費税が上る前に、防災用品を揃えておいてはどうでしょう。
まだ間に合いますよ。

食料や水は3日分は備蓄しておいた方がいいようです

1人用/非常食 3日分(9食)セット(防災セット 防災用品 保存食)

1人用/非常食 3日分(9食)セット(防災セット 防災用品 保存食)


長期5年間保存水 2L×6本(代引き不可)(防災用品 長期保存水 備蓄用飲料水)

長期5年間保存水 2L×6本(代引き不可)(防災用品 長期保存水 備蓄用飲料水)


とりあえず備えておいたほうが安心ですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

林修先生 [テレビ]

「林修の今でしょ!講座 林修VSスーパードクター 人間の臓器ってスゴい!3時間スペシャル」で
林修先生が東大時代に100キロ超の肥満体だったことがわかりました。
遺伝子検査で「大食いの遺伝子」を持っていることが判明したそうです。

遺伝子検査でそんなことも分かるんですか~~~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

タモリ [芸能情報]

「笑っていいとも!」の終了でテレビ界全体がお祭り騒ぎになっており
タモリさんの株も急上昇なのだそうです。

確かに色々と話題になることも多いですよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也 [芸能情報]

藤原竜也さんが「第6回沖縄国際映画祭」イベントを欠席しました。
韓国の空港で迷子になって、舞台挨拶に間に合わなかったようです。

天然なんですって、それはそれで良いけどね~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田中聖 [芸能情報]

元KAT-TUNの田中聖さんがジャニーズ事務所解雇後初めて公の場に姿を見せました。
「第6回沖縄国際映画祭」レッドカーペットイベントに参加しました。

出演した映画「サンブンノイチ」は4月1日公開予定です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 [テレビ]

ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」ゴチになります!に安藤美姫さんが出演しました。
1品目にデザートという掟破りの注文から始まりましたが、
最下位で「自腹」になってしまいました。

あ~確かにメニューのデザートばっかり見ちゃってることあるね~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。