So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣結衣 [ドラマ]

「S -最後の警官-」(TBS)に新垣結衣さんが新レギュラーとして出演します。
殺さないスナイパーの役だそうで、3月9日から出演だそうです。

面白い展開になってきましたね、楽しみ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

森絵梨佳 [有名人結婚]

モデルの森絵梨佳さんが結婚したことをブログで報告しました。
お相手はヘアメークアーティストだそうです。

「ゼクシィ」のCMに出てたよね、おめでとうございます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中村雅俊三女 [芸能情報]

中村雅俊さんの三女でモデルの中村里砂さんの美貌が話題になっています。
今年から本格的にタレント活動をしていますが、
「お人形さんみたい」と絶賛する声が上がっています。

お母さんそっくりだよね!めっちゃかわいいわ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

張本勲 [芸能情報]

張本勲さんが「サンデーモーニング」(TBS)で
これからは女の幸せをつかんでほしいと浅田真央選手へコメントし
ファンから大ブーイングを受けたようです。

フィギュアファンは熱狂的なタイプが多いので炎上しやすいみたいですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 [芸能情報]

AKB48の平田梨奈さんがGoogle+で
大島優子さんを「おばさん扱い」したと話題になっています。
筋肉痛が2~3日後に来るんじゃない・・・ってことね。

まあ15歳からしたら・・・ね








nice!(0)  コメント(0) 

容姿が劣化しやすいオトコの職業 [情報・雑記]

「容姿が劣化しやすいオトコの職業」というのがあるようです

教師」「SE」「コンビニ店員」「医者」「料理人」だそうです。

見た目に構わなくなる職業が多い気がしますね
料理人は体型に変化が出やすいのかもしれません。

その職業の方、目指してる方、気をつけてくださいね。






タグ:職業 容姿 劣化
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

道端ジェシカ [芸能情報]

道端ジェシカさんとF1レーサーのジェンソン・バトンさんが婚約しました。
バトン氏が所属しているマクラーレンは「Huge congrats engagement!」とツイートしています

ついに婚約ですか、おめでとうございます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

林葉直子 [芸能情報]

元女流棋士の林葉直子さんが重度の肝硬変で療養中であることがわかりました。
かなり重症らしく、回復は難しいと雑誌インタビューで答えているようです。

テレビに出た時に、異様に痩せてたけど・・・お大事になさってください。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

坂口杏里 [芸能情報]

坂口杏里さんが「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演しました。
かなりの激痩せぶりに心配する声が多く出ているようです。

減量したらしいですが、ふっくらしてるほうが可愛いい気がする・・・





タグ:坂口杏里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森高千里 [芸能情報]

森高千里さんがFacebookにニスカート姿の写真をアップしました
青いミニワンピ姿に絶賛する声が殺到しています。

いや、ほんと変わってないよね





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。