So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部サダヲ [テレビ]

阿部サダヲさんが「テレフォンショッキング」に出演し
タモリさんからの電話に返信しなかったことを緊急謝罪しました。

なりすまし」かと思ったそうです。
電話犯罪も多いですからね~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

桐谷広人 [話題のニュース]

株主優待で生活している桐谷広人さんは元プロ将棋棋士ですが
師匠の米長邦雄氏に婚約者を寝取られた衝撃の過去があるそうです。

それで株にのめり込んだってことですか・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

森高千里 [芸能情報]

森高千里さんの25周年記念完全生産限定BOXが大人気です。
「森高ランド・ツアー」は1万9800円の高額商品ですが
5000セット以上売れているそうです。

森高千里さんて、いつ見ても可愛いですよね~




森高ランド・ツアー1990.3.3 at NHKホール[Blu-ray+DVD+3CD+豪華ブックレット+ツアー・パンフ復刻(ミニ・サイズ)+生写真+特大ポスター&大判ポートレート]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

永井一郎 [芸能情報]

声優の永井一郎さんが仕事先の広島で亡くなりました
サザエさん」の波平役は45年続いたそうです。

もうあの声が聞けないんですね・・・
ご冥福をお祈りします。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

近藤しづか [芸能情報]

海外ウエディングPRイベントし出席した永井大さんの
結婚報道への発言に注目が集まっていましたが、
同席したモデル近藤しづかさんが一般人との交際宣言に取材陣があ然としていました。

便乗売名って言われちゃってますね






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

入浴剤 [情報・雑記]

入浴剤には化学物質がたくさん入っているものも多く
アレルギーをひき起こす恐れがあるので気をつけたほうがいいようです。

肌トラブルがある人は選ぶときに気をつけてくださいね







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

小塚崇彦 [スポーツ]

フィギュアスケート男子の小塚崇彦さんが
フジテレビアナウンサー大島由香里さんと交際宣言しました。

良いカップルですね~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

新庄剛志 [芸能情報]

新庄剛志さんがイベントで久々に姿を見せましたが
ネット上では「この一直線の生え際はあやしいな…」と不自然な劣化に、
違和感を訴える声が出ているようです。

海外で“隠居生活”してるんですよね。







タグ:新庄剛志
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久 [アナウンサー]

夏目三久アナが「朝ズバッ!」(TBS系)の後続番組司会に決まりましたが
ネットでは「夜のイメージ」と朝の番組を不安視する声がでています。

たしかに天然の毒舌系・・・だよね。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SHELLY [有名人結婚]

SHELLYさんが「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日テレ)で
結婚発表特番として生放送に出演しましたが
番組内でお相手の個人情報を次々に暴露されてしまいあ然としていました。

あんなにばらされちゃって大丈夫?





タグ:Shelly
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。