So-net無料ブログ作成

上戸彩 [芸能情報]

「第55回 輝く!日本レコード大賞」でEXILEが大賞を受賞しました
司会の上戸彩さんとHIROさんが結婚後初共演となりました。

HIROさんの現役引退に花を添えたって感じですね。





nice!(0)  コメント(0) 

シューマッハ [ニュース]

ミハエル・シューマッハさんがスキー中に頭部を打って
昏睡状態になっているようです。

ミハエル・シューマッハさんはF1で7回総合王者になっています。







nice!(0)  コメント(0) 

壇蜜 [テレビ]

第64回NHK紅白歌合戦のリハーサルで
藤あや子さんが「紅い糸」を歌い壇蜜さんが日本舞踊を踊るという
コラボがおこなわれました。

同郷で実現したようですよ






タグ:紅白 壇蜜
nice!(0)  コメント(0) 

テレビ朝日 [テレビ]

テレビ朝日は12月29日に「痛快!ビッグダディ」スペシャルを
年明けには最終回スペシャルの再放送・・・と
ビッグダディだらけになりそうです

テレビ朝日、力入れてるんだね





nice!(0)  コメント(0) 

テラクオーレ 福袋 [お取り寄せ・通販]

オンラインショップ限定で「テラクオーレ」の福袋が発売中です。
乾燥肌に悩んでいる人は、男女を問わず試して欲しいです。

オーガニックは高いけど、福袋なら試せます!
良い香りに癒されて贅沢な使い心地をためしてみて~






スキンケアとヘアケアに、オーガニックという贅沢








nice!(0)  コメント(0) 

西之島 [話題のニュース]

小笠原諸島にできた西之島新島が西之島と陸続きになったことで
スヌーピーに見えると話題になっています。

まだ溶岩が流れているので形が変わるかもしれませんが
たしかにスヌーピーっぽい!!




nice!(0)  コメント(1) 

絶対になりたくない名字 [情報・雑記]

「絶対になりたくない名字」が盛り上がっているようです。
DOQネームもどうかとおもいますが、苗字は困りますよね
「鼻毛(はなげ)」さん「腐頭(ふとう)」さんなんかは気の毒な気がします・・

個人的には「辺銀(ぺんぎん)」さんがかわいくてツボ~









nice!(0)  コメント(0) 

紅白は死んでいる [テレビ]

音楽評論家の富沢一誠さんは視聴率の低下が止まらない紅白歌合戦を
「もはや時代が紅白を必要としていない」と評しました。

話題になりそうな目玉が少ない印象はありますね
一番の見所が北島三郎じゃないかと予想~~






タグ:紅白歌合戦
nice!(0)  コメント(0) 

安藤美姫 [スポーツ]

安藤美姫選手は22日のフィギュア全日本選手権で
3つのジャンプを完璧にこなし、総立ちの観衆から大歓声を浴びました。
深夜にあざだらけになりながら跳び続けた努力の結果だそうです。

出産後の身体を戻すのはかなり大変だったよね・・・・






nice!(0)  コメント(0) 

相葉雅紀 [芸能情報]

相葉雅紀さんの大スキャンダルがでています
佐々木希さんとの恋の噂があるようで、週刊誌が動いているようです。

のぞみんて嵐好き?







nice!(0)  コメント(0) 





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。