So-net無料ブログ作成
検索選択

エドウイン [ニュース]

国内ジーンズ最大手のエドウインが倒産しました
証券投資の失敗による損失が響いているようです

ファストファッション流行りだし、衣料関係はきびしいですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

安堂ロイド 猛批判 [ドラマ]

木村拓哉さん主演の「安堂ロイド」(TBS)が低視聴率になっているため
担当プロデューサーがジャニーズサイドから「この数字はありえない」と
猛批判を受けているようです。

キムタクファン層をねらったドラマだったらよかったのにね・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

明石家さんま [芸能情報]

「痛快!明石家電視台」(関西ローカル)で明石家さんまさんが
阪神の監督候補といわれている桧山進次郎氏に
「板東さんも阪神の監督やりたいって言うてるらしいで」と怪情報を流したようです。

桧山さん、今季限りで引退なんですね、22年間おつかれさまです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゆるキャラグランプリ2013 [話題のニュース]

ゆるキャラグランプリ2013、1580体の頂点に輝いたのは
栃木佐野市「さのまる」が逆転 日本一となりました。
かわいらしさで人気が急上昇だったようです。

あら~さのまるボールペン持ってるかも・・・誰かにもらったわ・・・




さのまる ボールペン 4寝転び












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

ほうれい線の消し方ためしてガッテン [お取り寄せ・通販]

ほうれい線にも良いみたい
個人的には乾燥肌の改善にGood



乾燥肌、敏感肌でお困りの方は、今すぐ『お肌の駆けコミ寺』へ。



「ためしてガッテン」でほうれい線の消し方の放送をしていたと噂を聞き
探してみたのですが、残念ながら見つからず・・・
「世界一受けたい授業」だったのかも・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

睡眠不足で肥満に [話題のニュース]

睡眠不足になると食欲を増進させるグレリンというホルモン分泌が上昇し
食欲を抑制させるレプチンというホルモンが減るそうです。

できれば5時間以上眠ったほうがいいようですよ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ふなっしー [話題のニュース]

ふなっしーの商標出願人から「北見健二」さんという船橋家具屋オーナーが
「中の人」なのではないかという情報が出回っています。

以外にイケメンですね~




ふなっしー ぬいぐるみマスコット (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)










タグ:ふなっしー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森口博子 土下座 [芸能情報]

ストライクTV」(テレ朝系)に出演した森口博子さんが
デビュー当時にクビを宣告され、土下座して免れたことを明かしました。

バラドルの元祖はこうして誕生したんだね



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

矢部美穂 枕営業 [芸能情報]

「NGスクール」(テレ朝系)で元アイドル矢部美穂さんが
社長をよく紹介される」など枕営業の実態を明かしました。

今だから話せることですね・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

栄養士が食べない食品 [話題のニュース]

健康に問題ありの栄養士が食べない食品があるようです。

「○○の素」 鍋や料理の味付けも添加物満載ですし、
カレールーはほぼ脂です。

「ノンオイルドレッシング」は果糖ブドウ糖液糖というコーンシロップがメインです。

「ゼロカロリー食品」は人口甘味料を使っています。
人口甘味料はカロリーが低くてもインスリンが出ますから太ります。

コンビニの食品」お菓子やパンに入っているショートニング、
お弁当やおにぎりにも添加物がはいっています。

確かに知っちゃうと食べたくないですね・・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。