So-net無料ブログ作成
検索選択

いいとも 後継番組決定 [テレビ]

3月に終了する「笑っていいとも!」の後続番組についての噂で
SMAPが担当する「お昼版SMAP×SMAP」になるかもしれないと
週刊女性が報じて話題になっています。

あくまで噂ですけどね~~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

為末大 批判殺到 [情報・雑記]

トップアスリートの為末大さんがツイッターで
「努力すれば成功するは、間違っている」と発言したところ
批判が殺到し炎上状態になったようです。

努力してもかなわないことはたくさんあるし、
ひとつのことに縛られることはない・・・ということですね。

誰もがイチローになれるわけじゃないもんね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

辻希美 年収8000万 [芸能情報]

辻希美さんが子供服ブランドを立ち上げるようです。

たびたびブログが炎上しますが、そのおかげで
ブログからの収入が月に500万らしいです。
一部報道によると辻希美さんの年収は推定8000万だそうです。

商才あるんだね~~





辻ちゃんのウマかわゴハン2




タグ:辻希美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

紗栄子 怒り [芸能情報]

紗栄子さんがフランス旅行中にスリ被害に遭いかけたようです。
カフェで机に置いておいたiPhoneを狙われたそうです。

海外ではスマホ狙いの犯罪が増えているそうなので気をつけて。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

makidai [芸能情報]

EXILEのMAKIDAIさんとベッキーさんの熱愛報道が出ていますが
最近はデートの目撃情報も多くなっているようです。

人気者同士だからタイヘンだね・・・







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

相葉雅紀 降板騒動 [芸能情報]

嵐の相葉雅紀さんが今年に入って2回も降板している理由は
実家の「チャイナハウス 桂花楼」が
いきすぎたグッズ販売をしているからではないかということです。

本人の問題じゃないのにね・・・





タグ: 相葉雅紀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木紗理奈 悪評 [芸能情報]

一部週刊誌に離婚が報じられている鈴木紗理奈さんですが
以前住んでいたマンションで毎晩派手な夫婦喧嘩をしていて
子供の泣き声も聞こえていたというように悪評がたっていたようです。

夫婦喧嘩を子供に見せると情緒的に問題がでるって言われてますね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー 心配の声 [芸能情報]

ベッキーさんとMAKIDAIさんの熱愛報道が週刊誌に出ましたが
MAKIDAIさんが過去に付き合った女性へのDV・奇行疑惑が再燃し
ベッキーさんを心配する声がでています。

ベッキーさんの初スキャンダルですね







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

とくダネ 批判続出 [テレビ]

「とくダネ!」(フジ系)が詐欺の疑いで逮捕されたベンチャー企業社長
ネット中傷被害として擁護する内容の放送をしていたとして批判されています。

ネットの情報はすべて信じられないという視点だったんでしょうかね
裏をとらなかったんでしょうか・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

笑点 珍事発生 [テレビ]

「笑点」(日テレ系)で誰も座布団を獲得できないまま終了するという
放送始まって以来の珍事が起きました。

笑点ってもう48年やってるんだ!!





タグ:笑点
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。