So-net無料ブログ作成

桜田淳子 大ブーイング [芸能情報]

桜田淳子さんの謝罪会見なしの芸能界復帰にブーイングがおきています。

霊感商法被害が続出した「統一教会」の広告塔になり
事実上の芸能界追放をされていました。

激太りしてたけど大丈夫なのかな~~







タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

相田翔子 ハプニング [芸能情報]

相田翔子さんがミニライブで歌っている最中に
お留守番をしている筈の娘が歌にあわせて踊っている姿を発見し
思わず吹き出して観客を驚かせてしまったそうです。

あ~~それはびっくり~
ほほえましいですね






タグ:相田翔子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹 放送事故疑惑 [ドラマ]

平成の民放ドラマでは1位の高視聴率をとった「半沢直樹」(TBS系)の最終回、
クライマックスの終盤、全体を写した引きのシーンで
カメラマンの頭が映ってしまったようです。

緊迫してたから気がつかなかったけどね・・・




原作で続きを読んでおこう・・

ロスジェネの逆襲














タグ:半沢直樹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

楽天 [スポーツ]

東北楽天イーグルスが優勝しました!!
9月26日、球団創設9年目で初優勝という快挙です。
田中将大投手の開幕22連勝の勢いはすごかったですよね

楽天で優勝セールやってます













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

仲里依紗 心配の声 [芸能情報]

妊娠8ヶ月の仲里依紗さんが再び体調不良を訴えています。
左目の具合が悪く、「中心性漿液性網脈絡膜症」と診断されましたが
過労やストレスが原因で視力が低下するのだそうです。

これから出産なんだから、ストレス解消してね~~






タグ:仲里依紗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

酒井雄哉 死去 [ニュース]

比叡山延暦寺の荒行「千日回峰」を2度達成し
最高齢で「大阿闍梨」となった酒井雄哉師が87歳で亡くなりました。

偉業を2度も達成し、生き仏とたたえられていたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

堺雅人 [CM]

堺雅人さんのCMギャラが高騰しているそうです。
ドラマ「半沢直樹」の大ヒットでCMのオファーが
殺到するのではないかといわれています。

今年のドラマのヒット作だしね









タグ:堺雅人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 異例の通達 [スポーツ]

安藤美姫さんがアイスショーにゲスト出演し
新ショートプログラムを初披露しました。
他社との契約があるので、異例の曲名非公表を通達しました。

まだ完璧ではなかったようですが、手ごたえはあったようです。









タグ:安藤美姫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

男性が出産 [話題のニュース]

ドイツで男性が出産しました

女性として生まれたのですがホルモンセラピーを受け戸籍上は男性です。
ドナーの精子をうけて懐妊し出産したようです。

ひとりでお父さんお母さんを兼任だね






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

川越シェフ バレていた [芸能情報]

ネット上になぜかあふれている川越シェフのコラージュ画像は
川越シェフ本人にもばれていたようです。
「僕もたまに吹き出させてもらってます。笑」と答えています。

いや~~AKBだったりSMAPだったりPerfumeだったり・・・宇宙になったり!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。