So-net無料ブログ作成

出身地鑑定 [情報・雑記]

質問に「はい」「いいえ」で答えると出身地がわかるゲームが
話題になっています。

質問見てるだけで「へえ~~」って感じでおもしろいよ
やってみたらお隣県だったけどね・・・


出身地鑑定方言チャート





どんくさいおかんがキレるみたいな。: 方言が標準語になるまで (新潮文庫)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

仲良し夫婦 同日死去 [話題のニュース]

アメリカで66回目の結婚記念日が間近だったという
91歳と89歳の夫婦が同じ日の午前と午後に相次いで亡くなりました。

二人の最後を見守った家族は
65年間仲良し夫婦だったので神様が起こしたとしか思えない
と語っているそうです。

天国でも仲良く暮らしてるんだろうね。





夫婦は「気くばり」で9割うまくいく








タグ:仲良し夫婦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

みのもんた ヤバイ話 [芸能情報]

TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」でみのもんたさんが
「鈴木京香さんがご主人と一緒だった」という発言をして
周囲が凍りつきましたが生放送なのでそのまま流れてしまいました。

長谷川博己さんと噂はあるけど、鈴木京香さんは独身です。
やっぱ、そういうこと~~?









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スシロー 炎上 [話題のニュース]

スシローで客が醤油の注ぎ口を口に入れている写真を
Twitterで投稿して炎上状態になっています

スシローは名古屋の36店舗の醤油差しを洗浄し、
しょうゆを全て新しい物に取り替えたのだそうです。

外食するのがこわくなってきたよ・・・・










タグ:スシロー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

半沢直樹 [ドラマ]

ドラマ「半沢直樹」(TBS系)が大ヒットとなっていますが
「LaLaTV」のドラマ批評番組でのドラマ好き女子の批判に
ネットユーザーは怒りの声を上げているようです。

要するに「現実を見たくない」「恋愛要素なし」ってとこがダメらしいです。
でもこれ、そういうところが面白いドラマなんだよね~~




原作も面白いよ!

オレたちバブル入行組 (文春文庫)












タグ:半沢直樹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

exile [芸能情報]

EXILEが「J Soul Brothers」のころからのオリジナルメンバーUSAさんが
「誰もいないところで、『怒りのダンス』を踊った」と
伝説の0人ライブの真相を「ナイトシャッフル」(福岡放送)で語りました。

いまはチケットとれないよ(泣)~~





9月25日発売予定

No Limit (CD+DVD)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 食事デート [芸能情報]

ローラさんが自身のものまねをする福田彩乃さんと
食事に行ったことをブログで報告しました

元祖公認ものまねタレントさん増えたよね~~





ar (アール) 2013年 09月号 [雑誌]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜田雅功 暴露 [芸能情報]

小川菜摘さんが関西テレビの「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演し
夫の浜田雅功さんと結婚するときに反対されたことなどを明かしました。
浜田雅功さんは以外に電話魔なんだそうです。

しょっちゅう電話がかかってくるみたいですよ~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

壇蜜 完全すっぴん [芸能情報]

壇蜜さんが雑誌「GINGER」の美容企画のページで
「完全すっぴん」を初公開しています。

思ったより変わらないような気がする~~






GINGER (ジンジャー) 2013年 10月号 [雑誌]







タグ:GINGER 壇蜜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森永卓郎 非難 [テレビ]

TBS系「有田とヤラシイ人々」に出演した経済評論家の森永卓郎さんは
スーパーの食玩コーナーで「大人買い」を子供に見せ付けることを告白し
ネット上で「ヤラシイを越して最低」と非難されています。

スケールが小さくて笑ってしまうわ~(苦笑)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。