So-net無料ブログ作成
検索選択

栄養失調太り [情報・雑記]

夏バテなのに太ってしまうという方は意外と多いのですが
原因は「栄養失調太り」かもしれません。

食欲がなくてそうめんなどの炭水化物ばかり食べていると
糖質(炭水化物)を燃焼するのに必要な栄養素が足りず
体調不良になりやすく太ってしまうのだそうです。

カロリー不足の栄養失調ではなく
食事バランスの悪さから栄養失調になることもあるようです。

夏は特に「アルコール、甘いもの、油もの」に気をつけてください。
夏太りする人は食生活を見直してみると良いかもしれません。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

黒木メイサ 離婚秒読み [芸能情報]

一部で赤西仁さんとの離婚秒読みといわれている黒木メイサさんですが
実は筋肉フェチで筋トレが日課なのだそうです。
「子持ちヌード」計画もあるらしいです。

和製マドンナめざしてるらしいよ~











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 ブチ切れ [ドラマ]

今年の夏ドラマで最高視聴率を記録したTBS系「半澤直樹」、
堺雅人さんとW主演のはずの上戸彩さんが出演場面が少なく
端役扱いされていると不満があるようです。

展開がどうなるかドキドキだよね









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深田恭子 整形疑惑 [芸能情報]

TBSドラマ「名もなき毒」に出演中の深田恭子さんに
整形疑惑が持ち上がっていますが
どうやら美容整形ではなく美容整体で小顔化に成功したようです。

きれいになると整形の噂がでてきちゃうよね~











タグ:深田恭子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤茶 暴露 [芸能情報]

日テレ系「ダウンタウンDX」に加藤茶夫妻が出演し
加藤茶さんは奥さんに「チーたん」と呼ばれていることがわかりました。
風呂もカラスの行水だと暴露されてました。

みょ~に笑えてほほえましいね~






タグ:加藤茶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川島海荷 顔が変わりすぎ [芸能情報]

川島海荷さんの顔が変わっているのではないかと評判になっています。
ドラマ「ぴんとこな」への出演などメディアへ出ることも多く
整形疑惑がささやかれているようです。

めっちゃかわいくなってるよね~










タグ:川島海荷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

千秋 波紋 [芸能情報]

日テレ系「解決!ナイナイアンサー」で千秋さんが
離婚浮気より健全。離婚成立はおめでたいこと」
という発言があり波紋を呼んでいます。

夫婦愛って言葉はどこにいったのかしら~~










タグ:千秋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡 謝罪 [芸能情報]

乙武洋匡さんが入店拒否を批判した騒動を
「大人げない対応だった」と再び謝罪しました。
2ヶ月たった今でも非難する声が出ているそうです。

もうちゃんとあやまってるのになんで非難されてるのかな










タグ:乙武洋匡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松浦亜弥 [芸能情報]

松浦亜弥さんがファンイベントで約1年半ぶりにステージに立ちました。
アイドル卒業宣言なんてした覚えはない。まだイケるっちゅうの」
と前向きな発言があったようです。

年内結婚かって噂もあるけどね・・・












タグ:松浦亜弥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安室奈美恵 ダイエット事情 [芸能情報]

安室奈美恵さんが雑誌JELLY」9月号の表紙に登場。
食べるの大好きだから、つい誘惑に負けちゃいますね」
と自らのダイエットについても語りました。

ダイエットしなくてもかっこいいよ~











タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。