So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット飲料 副作用怖すぎ [情報・雑記]

ダイエット飲料にはいっている人工甘味料の副作用が怖すぎます。

腎臓機能が低下するだけでもおそろしいのですが
人工甘味料にはいっている「安息香酸カリウム」は
体内のDNA細胞の活動を抑制する働きがあります。
つまり細胞が傷ついてしまう可能性が高いんですね。

また、アルコールを吸収させる働きもあるので
お酒と一緒には飲まないでくださいね。

メタボになりやすいという話もありますので
できれば避けたほうがいいようですよ。

一番安心なのはやっぱ良いお水かな~~














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

篠田麻里子 号泣 [芸能情報]

7月22日にAKB48を卒業する篠田麻里子さんが
メンバーとして最後になるシングル「「恋するフォーチュンクッキー」の
ミュージックビデオ撮影で泣いてしまったことを明かしました。

卒業ソングもありそうだよね。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ZIP! 放送事故 [テレビ]

日テレ「ZIP!」で出演のタレント曽田茉莉江さんが
差別用語を発言しアナウンサーが謝罪するという放送事故がありました。

本人は差別用語だと気づいてなかったんでしょうね。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

桃の天然水の呪い [話題のニュース]

ローラさんの父親に逮捕状というニュース
「桃の天然水」の呪いの新たな被害者ではないかと話題になっています。

「桃の天然水」のCMに出ている女性芸能人
次々不幸にあってしまうという都市伝説ですが・・・

「桃の天然水」は普通においしいんですけどね~











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。 危ない噂 [芸能情報]

ものまね芸人のキンタロー。さんに悪評が出ているそうです。
芸人の世界は年功序列で人間関係がかなり重要らしいのですが
先輩芸人にきちんと挨拶しなかったり・・といったことが重なったらしいです。

どんな世界でも人間関係重要だよね








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

北斗の拳 衝撃の印税 [テレビ]

TBS系「ジョブチューン職業のヒミツぶっちゃけます」に
北斗の拳」の原作者、武論尊さんが出演し
コミックの印税だけで20億円にもなることが明かされました

何でも「大当たり」出せばすごいんだよね~~










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

辛坊治郎 疑問の声 [話題のニュース]

太平洋横断中に浸水遭難して救出された
ニュースキャスターの辛坊治郎さんがブログ記事をを全て削除していて
疑問の声が上がっているようです。

削除された6月14日の記事には
ヨット内に「漏水」したという表記があるようです。

「24時間テレビ」に間に合わせるために
むりやり出発したのではないかという声も出ているようですね。











タグ:辛坊治郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

富士山 [ニュース]

富士山が世界文化遺産に登録されます。
ユネスコの審議委員は三保松原を除外するつもりだったようですが
各国代表が審議した結果三保松原を含めた形で登録となりました。

世界に誇れるフジヤマだよね~














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

スーパームーン [ニュース]

6月23日はスーパームーンです。
月と地球が近づくタイミングと満月(新月)がかさなって、
大きくてはっきりした月を見ることができます。

日本でも見られるようですが、お天気が少し心配です。
次のスーパームーンは来年の8月11日なので、
ぜひとも見ておきたいですね!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ケンタッキー [話題のニュース]

ケンタッキーフライドチキンで食べ放題!

7月3日(水)4日(木)の二日間45分間食べ放題です。
ポテトドリンクももちろんOKです。
完全予約制で店舗が限定されてます。

予定があえばかなり楽しいよ~



ケンタッキーフライドチキン食べ放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。