So-net無料ブログ作成
検索選択

松下ヨシナリ 事故死 [ニュース]

「マン島TTレース」でオートレーサーの松下ヨシナリさんが亡くなりました。
イギリスのマン島で行われている世界最古の公道レースで
松下ヨシナリさんは予選レース中の事故で亡くなったようです。

ご冥福をお祈りいたします。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

芹那 ひんしゅく [芸能情報]

芹那さんが綾野剛さんに猛アタックしているようです。
テレビでウケるかを計算して話をしているところがあるようなので
熱愛報道とか出ちゃうかもしれませんね~

今のところは回りに顰蹙買ってるだけのようですが・・・







タグ:芹那
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川栄李奈 疑惑の真相 [芸能情報]

すっかりおバカキャラになってしまったAKBの川栄李奈さんが
「めざましテレビ」に出演しました。
「頭の良い大人になりたい」と現状はおバカである事を認めたようです。

「足がくさい」という噂については
代謝が良いようなのでしょうがないですが
改善しているらしいですよ

面白い子だね~総選挙がんばってね~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

反町隆史 ドロ沼化 [芸能情報]

反町隆史、松嶋菜々子夫妻の愛犬が
近所の住民に噛み付いて怪我をさせた騒動が泥沼化しています。

被害女性とは治療費などを払い和解しているようですが
マンション管理会社から訴えられてしまってました。

反町隆史さんは控訴に向けて準備をしているという情報もあり
まだまだ解決には至らないようです。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森公美子 苦言 [芸能情報]

森公美子さんがブログでロングブレスダイエットに
否定的ともとれるようなな意見をコメントしています。

ようするに呼吸法だけでなく、運動と食事制限も平行して
約30キロのダイエットに成功した・・ってことを言いたかったみたいです。

かなりいろいろ努力してダイエット成功したんですね。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

脳梗塞発見術 [テレビ]

「ためしてガッテン」で脳梗塞について放送され
くわしいまとめがNHKのサイトに掲載されたようです。

誰でもなる可能性がありますからね
早めの発見と対処が大切です。




ためしてガッテンのサイトはこちら









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

三浦雄一郎 [ニュース]

三浦雄一郎さんがエベレスト3度目の登頂に成功しました。
80歳でのエベレスト登頂は世界最高齢記録です。
「世界最高の気分」と語ったそうです。

三浦雄一郎さんは不整脈の持病があり、
2回の手術を受けて今回の登頂に挑んだのだそうです。

なんだかいろいろ凄すぎるわ!!
もう心からおめでとうございます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

スマホの充電 噂の真相 [情報・雑記]

スマホはすぐに電池がなくなってしまいますが
充電のタイミングは特に気にしなくてもいいようです。

使い切ってから充電したほうがいいという噂がありますが
スマホはリチウムイオン電池なので関係ありません。
ただし、充電しながらの使用はやめたほうがいいようです。

一日に一回は電源を切ったほうがキャッシュファイルがクリアされて
動きが良くなるそうですよ。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松嶋菜々子 周囲困惑 [ドラマ]

7月から放送される「救命病棟24時」の主演が
江口洋介さんから松嶋菜々子さんになりましたが
撮影現場では回りは翻弄されているようです

脚本や演出などに口を出すのでピリピリムードなのだとか。
やる気があるのは良いと思いますが、
若い頃は「女王様」と陰口を言われていましたからね・・・

良いドラマになるならそれもOKだけど






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

矢口真里に不満 [芸能情報]

中村昌也さんが「行列のできる法律相談所」に出演し
別居報道のあった矢口真里さんへの不満を語りました。

格差婚って言われてるから嫌になることもあるだろうけどね・・・









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。