So-net無料ブログ作成

tbs記者に不快感 [ニュース]

日本とロシアの首脳共同会見でプーチン大統領は
北方領土について質問したTBS記者に怒り交じりの返答をしました。

怒るのもわかるけど、日本人の疑問でもあるんだよね、この問題・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

深い眠りを誘う食べ物 [情報・雑記]

睡眠に悩みを抱える方も多いですね。
夕食後につまむなら眠りを誘う食べ物、飲み物をどうぞ。

「無添加のシリアル」「カモミールティ」「バナナ」「ドライチェリー」
などが良いそうです。

夕食は早めに、控えめにして、
たんぱく質を多めで、糖質は少なめにするとなお良いようです。






タグ:睡眠 不眠症
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ほしのあき 引退説 [芸能情報]

「ペニーオークション騒動」で活動休止状態になっている
ほしのあきさんに引退説が出ているそうです。

騎手の三浦皇成さんとは夫婦仲も良好らしく
このまま夫を支えていくことになるかもしれないですね。





タグ:ほしのあき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

世界で最も美しい10人の女性 [話題のニュース]

アメリカの「ピープル」誌が毎年発表している
「世界で最も美しい10人の女性」の2013年は

1位 グウィネス・パルトロウ
2位 ケリー・ワシントン
3位 アマンダ・サイフリッド

順位つけるのも難しいけどね~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

マツコ・デラックス 異論 [芸能情報]

マツコ・デラックスさんが「5時に夢中!」で本仮屋リイナさんの
「アナウンサーは腰掛け」発言に異論を唱えました。

いっそアメリカのように地方局で力をつけて記者としてのしあがる
・・というような形にすれば良いということですね。

今の日本のテレビ局は一部の人気アナに頼りすぎてるからね・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

嶋大輔 [芸能情報]

嶋大輔さんが芸能界引退と政治家への転身を決意しました。

参院選出馬については「全く白紙」だそうですが、
芸能界との二足のわらじははかずに
きっぱりと引退することにしたそうです。

がんばってくださいね。






タグ:嶋大輔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

HIRO [芸能情報]

HIROさんが『GOETHE(月刊ゲーテ)』6月号の表紙を飾っています。

EXILEのリーダーとして活躍していますが
今年いっぱいでパフォーマーから引退すると発表しています。
独占インタビューではそのあたりのことも明かしてくれているようです。

すごい筋肉~~鍛えてんな~~!





タグ:HIRO EXILE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

温泉宿ランキング [話題のニュース]

NECビッグローブが発表した「都道府県別宿ランキング」

東の横綱は群馬県です。
草津、四方、伊香保、水上・・・たくさんありますからね。

西の横綱は大分県です。
別府、湯布院、宝泉寺、長湯などが有名ですね。

ゴールデンウイークにまだ間に合うところもあるみたい。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

島田珠代 [芸能情報]

吉本新喜劇の島田珠代さんが離婚していたようです。

バツ2になっちゃいましたね。
お子さんのためにも頑張ってくださいね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実 金欠 [アナウンサー]

TBSの田中みな実アナウンサーが
連載をもっている週刊誌に1万円のギャラアップを要求したそうです。

「お金を稼げるフリーになるのでは」という噂が
業界内で出ているそうです。

会社員でありながらメディアにでて注目される女子アナは
高給取りでも出て行くお金も多いようですからね。









タグ:田中みな実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。