So-net無料ブログ作成
検索選択

高島彩 [アナウンサー]

4月からフジテレビ系列のバラエティー番組
テレビ社会実験バラエティ あすなろラボ」が始まりますが
MCは高島彩さんと加藤浩次さんが務めます。

高島彩さんとフジテレビがぎくしゃくしているという噂がありますが
真相はどうなんでしょうね。






タグ:高島彩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

坂口良子 [芸能情報]

坂口良子さんが57歳で亡くなりました。

先月末から体調不良で入院しており、ブログで
「点滴等の治療をしながら、ゆっくりと静養しております」
とコメントしたのが最後になってしまいました。

昨年8月にプロゴルファーの尾崎健夫さんと再婚したばかりでした。
ご冥福をお祈りいたします。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

堀江貴文 [話題のニュース]

長野刑務所に服役していた堀江貴文さんが
仮釈放となり記者会見に臨みました。

30キロの減量でメタボ解消したそうです。
規則正しい生活で健康体になったそうです。

ホ・・ホリエモン?・・別人じゃん!



タグ:堀江貴文
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

北乃きい [テレビ]

北乃きいさんが「世界遺産 “三大迷宮”ミステリー」に出演し
ベルサイユ宮殿の謎にせまります。

世界遺産の謎に挑むアドベンチャーミステリーで
他に竹中直人さん、成宮寛貴さんも出演します。
3月29日、テレビ東京で放送予定。






タグ:北乃きい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

天野浩成 [有名人結婚]

雛形あきこさんが天野浩成さんと再婚しました。

天野浩成さんは「仮面ライダー剣(ブレイド)」でブレイクしました。
二人はTBS系ドラマ「愛のうた!」で共演し
4年半の交際でゴールインしたようです。

おめでとうございます


歌も歌ってます




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

持田香織 [芸能情報]

Every Little Thingの持田香織さんが
過密スケジュールのためか声がきちんと出ていないようです。
ネットでは声帯を心配する声が上がっています

ホント、休ませてあげて・・・






タグ:持田香織
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マンガ大賞2013 [情報・雑記]

マンガ大賞2013に
吉田秋生さんの「海街diary」がえらばれました。

マンガ大賞は書店員さんを中心にマンガ好きの有志が選ぶ
「誰かに勧めたいと思った」作品が選ばれています。

大人に読んで欲しい作品だよね・・・









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

渋谷屋根裏 [情報・雑記]

老舗ライブハウスの「渋谷屋根裏」は経営状況が悪化しており
運営が困難なため営業終了の可能性が高いようです。
現時点では6月1日で閉店になりそうです。

現在の渋谷店は1997年9月からありますので、
なんらかの形で残せるといいですね。
再建のための協力を呼びかけているようです。



RCも出演してました







タグ:渋谷屋根裏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

仲里依紗 [有名人結婚]

仲里依紗(23才)さんと中尾明慶(24才)さんが
4月くらいに入籍するのではないかと言われています。
仲里依紗さんは現在妊娠4ヶ月だそうです。

体調に気をつけてくださいね



これで共演したんだよね



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

織田裕二にフジ激怒 [テレビ]

4月から放送予定のフジテレビドラマ「ぴえろ」に
主演予定だった織田裕二さんが降板したようです。
ドラマのほうは古田新太さんに引き受けてもらった・・ということです。

織田裕二さんが「脚本に納得がいかない」とドタキャンしたことに
フジテレビは激怒しており、蜜月関係も終わりになりそうです。

わがままな人だったのかしらね・・









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。