So-net無料ブログ作成

桃太郎市 [情報・雑記]

岡山市が「桃太郎市」改名するかも??

岡山市長がネット上で「桃太郎市」に改名すると発表したらしいです
香川県や広島県に影響されているとの評判です。
2月1日に詳細が発表されるようです。

桃太郎の銅像とかあったよね、駅前に。





タグ:桃太郎市
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

zip! 疑問の声 [テレビ]

ZIP!の「ジョジョの奇妙な冒険」特集に疑問の声があがってます

日本テレビ系番組ZIP!で人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を特集しましたが
「ジョジョ立ち」と呼ばれる独特のポーズを紹介する内容にすりかわっていました。

ジョジョ立ちの魅力を紹介したかったのかも・・


こんなかんじ・・

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 31.シーザー・アントニオ・ツェペリ (荒木飛呂彦指定カラー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

森下悠里 激変 [芸能情報]

森下悠里さんの激変ぶりに驚きの声

日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」に出演した
グラビアアイドル森下悠里さんの
「ナチュラルとはかけ離れた美貌」に驚きの声が上がっています。

レースクイーンの時とは見た目が別人だよね~






タグ:森下悠里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山岸舞彩 [アナウンサー]

山岸舞彩アナが日テレ「NEWS ZERO」に移籍

フリーアナウンサーの山岸舞彩さんが4月から
日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを勤めます。
NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」は3月いっぱいで降板です。

人気あるからね~~




タグ:山岸舞彩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中野美奈子 地獄の日々 [アナウンサー]

中野美奈子さんが「地獄の日々」を告白しました

ミス慶応からフジテレビの看板番組を担当するという
輝かしい経歴とは裏腹に
「ニュースを読むセンスがない」と批判された過去を告白しました。

批判されるのは注目されてるってことだからね・・・





タグ:中野美奈子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ざわちん 驚愕 [テレビ]

ものまねタレントざわちんに中居正広さんも絶賛

日本テレビ系バラエティ「ナカイの窓」で
注目の物まねタレントとしてざわちんさんが出演しました。
AKB48板野友美のものまねに中居正広さんも大絶賛しました。

これは間近でみたいな~





タグ:ざわちん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

前田敦子 衝撃告白 [芸能情報]

前田敦子さんが衝撃の告白をしました

「最初から最後まで読めた本は初めて」と
ツイッターで衝撃の告白をしました。
浅草キッドの水道橋博士の 「藝人春秋」というエッセイだそうです。

それはかなり衝撃的ですね






タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アイアンシェフ 打ち切り [テレビ]

アイアンシェフが打ち切りになるようです

フジテレビ系グルメバラエティ「アイアンシェフ」が
13年ぶりに復活したものの
視聴率低迷によって3月に打ち切りになるようです。

「料理の鉄人」のときは面白かったんだけどね~~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

滝川クリステル 降板 [アナウンサー]

滝川クリステルさんが「Mr.サンデー」を降板します。

フジテレビ系報道番組「Mr. サンデー」のキャスターを勤めている
滝川クリステルさんが3月いっぱいで番組を降板するそうです。
後任は同局の椿原慶子アナウンサーです。

クールな感じがよかったよね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

coco壱番屋 ギネス認定 [ニュース]

CoCo壱番屋が店舗数世界一でギネス世界記録に認定されました

カレー店チェーンのCoCo壱番屋は
創業35年、国内外の店舗数1300を超えました。
4月下旬まで世界一認定の記念メニューを販売するそうです

ごはんの量を選べたりトッピングが楽しいんだよね。




タグ:CoCo壱番屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。