So-net無料ブログ作成

指原莉乃 絶賛の声 [芸能情報]

HKT48・指原莉乃さんの男装にファンから絶賛の声

ゴールデンボンバーに扮した男装姿のオフショットを
ブログで公開したところ、
「イケメンすぎ」「超男前」といった声が寄せられました。

うん、なかなかかっこいいね!






タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

杏 降板 [芸能情報]

杏さんが「ゴチになります!」を降板します

「ぐるナイ」の「ゴチになります!13」に
今年1月よりメンバーに加入したんですが
クビが決定してしまいました。

なかなか良いキャラしてたよね






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

麻木久仁子 乳がん [芸能情報]

麻木久仁子(50)さんが乳がんの手術を受けていました。

10、11月に初期乳がんの切除手術を受けていたようです。
「たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学SP」で
その様子が放送されるようです。
来年1月8日に放送されます。

今後は放射線治療を受け、来春に治療が完了だそうです。
早期発見できてよかったですね、検診は大事だわ。

お大事に。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋尚美 ブログ休止 [芸能情報]

オセロの松嶋尚美さんが体調不良のためブログを休止

自身のオフィシャルブログで体調不良を報告し
一時的なブログの休止を公表しました。

育児の様子が綴られてますよね、ジュマくんかわいいっす。
早く良くなるといいですね。






タグ:松嶋尚美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

生田竜聖 [有名人結婚]

秋元優里(29)アナと生田竜聖(24)アナが結婚しました。

フジテレビアナウンサーの先輩後輩としてはじまり
今年初夏から交際、秋には結婚を決めていたようです。
12月25日にクリスマス婚となりました。

人気者の二人ですからね、おめでとうございます。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

壇蜜 [芸能情報]

ブレーク中のグラドル壇蜜(32)さんがリングに降臨

「新エロスの女王」と呼ばれている壇蜜さんが
31日のプロボクシングトリプル世界戦の
ラウンドガールを勤めることになりました。

際どいコスチュームに期待している人も多そうだね。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

紺野あさ美 疑惑 [アナウンサー]

紺野あさ美アナウンサーに疑惑が浮上しました

モーニング娘。の元メンバーとして有名な
テレビ東京の紺野あさ美アナに「ギャラ飲み」疑惑が浮上しました。
飲み会に参加してお小遣いをもらうコンパニオンのようなことです。

いろいろ大変なのかもしれないけど
本業のアナウンスでがんばってほしいですね。




タグ:紺野あさ美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

芸人のネット中傷事件 [芸能情報]

お笑い芸人のスマイリーキクチさんが殺人犯扱いされました

殺人事件の犯人の一人だとネットで中傷されたことが
『ザ!世界仰天ニュース』で取り上げられて話題になっています。
中傷犯18人は一斉検挙されたようです。

事実確認しないで無関係の人を誹謗中傷するのは
正義感でもなんでもないですね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻里 熱愛 [芸能情報]

関根麻里さんが韓国人歌手Kさんと真剣交際

家族ぐるみの付き合いになっていて
結婚を視野に入れた交際となっているようですね。
Kさんは今年10月まで兵役に就いていたそうです。

お父さんの関根勤さんもファンらしいですよ。






タグ:K 関根麻里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

加藤茶夫人 批判殺到 [芸能情報]

加藤茶夫人に批判が殺到したようです。

加藤茶さんが自身のブログで森光子さんへの
お別れの言葉を綴っていたのに、途中から加藤茶夫人が
保湿クリームの宣伝をしはじめ、読者から批判が殺到しました。

う~ん、それはステルスマーケティングでしょうね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。