So-net無料ブログ作成
検索選択

美魔女コンテスト [情報・雑記]

「第3回国民的美魔女コンテスト」の特集が美STに掲載されました

グランプリは40歳の門馬礼子さんで
4児の母でネイルサロンを経営してます。

たぶんものすごく忙しいと思いますが
美しさを保つために努力しているのはわかりますね。

やっぱり美しさを保つには努力と知識は必要ですね






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

中澤裕子 高齢出産 [芸能情報]

モーニング娘。の中澤裕子さんが女児を無事出産しました。

39歳という高齢出産と、
直前まで体調を崩していたことで心配されていましたが
無事に出産したことをブログで報告しました。

無事生まれてよかったですね、おめでとうございます。









タグ:中澤裕子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

本仮屋リイナ [芸能情報]

本仮屋ユイカ(25)さんの妹リイナさんがテレビ局に内定しました。

モデルやミス青学として活躍していましたが
もともとアナウンサー志望でアナウンススクールに通っていたようです。
東海テレビに内定したようです。

東海地方の人しか見られないのかな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実 堂々宣言 [芸能情報]

田中みな実さんが「幸せです」と宣言しました

エイズ予防・啓発イベントに参加した田中みな実アナウンサー
「今、幸せ?」と聞かれ「幸せです!」と宣言したようです。
藤森慎吾さんとは順調にいってるようですね。

もしかしてこのままゴールインかな~~






タグ:田中みな実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

風邪の初期対策 [情報・雑記]

風邪のひき始めに効果的な対策を覚えておきましょう

風邪のひき始めに効果的な初期対策ベスト5です
「うがいはお茶で」「保湿を忘れずに」「体をよく温める
「食事は炭水化物を」「充分な睡眠をとる」

実はひき始めの行動で悪化するか快方に向かうかが分かれるといいます。
風邪のシーズンですので、試してみてくださいね。



風邪とごはん―ひく前ひいたひいた後 [単行本]


タグ:風邪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

純金ツリー [情報・雑記]

純金ツリーがお目見えしました

「GINZA TANAKA」銀座本店で
40キロの純金使用のツリーが登場しました
販売価格は3億5000万円だそうです。

12月25日まで正面入り口に展示されるようなので
見に行って気分だけでもリッチになるのもいいかな~



これめっちゃ楽しいよ

OTOGINO(オトギノ) マジッククリスマスツリー グリーン ラージタイプ 20時間で育つ不思議なツリー TR-1000


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

剛力彩芽 批判殺到 [芸能情報]

剛力彩芽さんの月9主演に批判が殺到しているようです。

「ビブリア古書堂の事件手帖」は310万部を売り上げた人気小説
来年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマになりますが
ヒロイン役の剛力彩芽さんに批判が殺到しているようです。

たしかにイメージは違うかもしれないけど・・・



ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) [文庫]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂 告白 [芸能情報]

菅野美穂さんが恋愛観などを赤裸々に告白しました

フジテレビ系トークバラエティ「キャサリン三世」に出演
ストライクゾーンは広いけど、広すぎてビシッとこない…」
「電話番号とか全然聞かれない」・・らしいです。

きれい過ぎる人に、電話番号聞きづらいだけじゃない?




パーマネント野ばら [DVD]


タグ:菅野美穂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

名探偵コナン [テレビ]

人気アニメ名探偵コナン』をめぐる裁判が波紋を広げています

制作会社の社員3人が不払いの残業代や慰謝料など
3500万円の支払いを求めて東京地裁に提訴しています。

アニメ業界の待遇が悪いのは有名ですが
これはかなりひどいんじゃないでしょうかね~

海外でも日本のアニメは大人気なのに実情はこんな感じ・・・



劇場版 名探偵コナン 11人目のストライカー スペシャルエディション(初回生産限定盤) [Blu-ray]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

機能性ヨーグルト 増産 [ニュース]

機能性ヨーグルトの増産を各社が発表しました。

健康効果を持つ「機能性ヨーグルト」が品薄状態だったのですが
ようやく増産体制が整ったようです。

「明治ヨーグルトR―1」はインフルエンザに効果があるといわれて
スーパーから一斉になくなってしまいましたからね。

内臓脂肪減少、コレステロール値の抑制、アレルギーアトピーの抑制
等々・・・最近の機能性ヨーグルトはすごいです!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。