So-net無料ブログ作成
検索選択

レディー・ガガ [芸能情報]

レディー・ガガがダイエット宣言

SNSで自らの下着姿を公開しヨガのポーズでダイエット開始、
約11.3キロの激太り解消を宣言しました。

一部報道によると激太りの原因は
父親のイタリアンレストランでの食べ過ぎだそうです。

がんばってねガガ様。



ザ・モンスター・ボール・ツアー・アット・マディソン・スクエア・ガーデン [DVD]



nice!(0)  コメント(0) 

カツカレー [情報・雑記]

カツカレーが話題です。

安倍晋三氏が総裁選の前にゲン担ぎで
3500円の高級カツカレーを食べたという事が話題になってます。
ニューオータニは創業以来初のカツカレー売り切れだったそうですね。

政治家は東京プリンスのカツカレーをお気に入りの方が
結構多いみたいですけどね。

勝負の前にカツカレー・・・
自分の懐具合に合わせて食べられるのも良いのかも。







タグ:カツカレー
nice!(0)  コメント(0) 

世界一細長い家 [ニュース]

世界一細長いとされる家の建設が始まりました。

ポーランドのワルシャワに2棟のビルに挟まれたカプセルっぽい
外観はスチール製の家が作られています。

幅は広いところで約119cm、最も狭い部分で約69cmです。
身体の大きい人は歩けませんね。

普通に暮らしたらエコノミー症候群になりそうですが
芸術家や思想家向けに建設されているようなので、
これはこれでいいんでしょうね。





大人の上質インテリア (エクスナレッジムック) [ムック]


nice!(0)  コメント(0) 

有村昆 [有名人結婚]

映画コメンテーター有村昆(36)さんと丸岡いずみキャスター(41)が結婚

丸岡いずみさんといえばその美貌から“奇跡の38歳(当時)”と
呼ばれていた才色兼備な方ですね。
体調不良で実家の徳島で静養していたらしいです。

有村昆さんは2週ごとに通ってたみたいですよ。
「守ってあげたい」感がかっこいいですね。




裏・シベリア超特急BOX(通称:うらシベBOX)通常版 [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 

謎の6本目の指 [芸能情報]

謎の6本目の指が話題になっています。

タレントの姫宮みちりさんの写真に6本目の指が写っているんです。
霊媒体質なのかポルターガイスト現象も体験したらしいです。

宝くじに連続して当たったこともあるみたいですよ。
これはちょっとうらやましい。








nice!(0)  コメント(0) 

黒木メイサ 出産 [芸能情報]

黒木メイサ(24)さんが23日に女児を出産したようです。

夫の赤西仁(28)さんは出産に立ち会ったということです。
どうやら無事に生まれたようですね。

黒木メイサさんは来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に
出演が決まっています

おめでとうございます。




UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]



nice!(0)  コメント(0) 

岡村隆史 激怒 [テレビ]

岡村隆史さんが面白さが半減すると激怒しました。

このところ番組収録中に芸人がケガをする事故が多くなりました。
コンプライアンスを重視するあまり面白さが半減し、
「このままではバラエティが面白くなくなる」と苦言を呈しました。

身体を張ることと笑いを取ることのバランスだよね~





東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい・・・ハワイの旅 プレミアム完全版 【通常版】 [DVD]



nice!(0)  コメント(0) 

斎藤佑樹 怒り [芸能情報]

斎藤佑樹投手が結婚報道を怒りの否定。

日本ハムの斎藤佑樹投手(24)と小林麻耶(33)さんの
“結婚説”が再燃しているようです。

今二軍で調整中なので、マスコミもなにか話題が欲しかったのかね・・




NPB 北海道日本ハムファイターズ #18 斎藤佑樹 フェイスタオル2012



nice!(0)  コメント(0) 

国生さゆり 謝罪 [芸能情報]

国生さゆりさんが番組収録の不手際を謝罪しています。

対番組の取材で被災地を訪れたようなのですが
撮影中には予定が度々変更となり
「不手際がたくさんあった」と自身のブログで謝罪しています。

被災地の人たちの気持ちとマスコミって
なかなか折り合わないな・・・




東日本大震災 心をつなぐニュース [単行本]



タグ:国生さゆり
nice!(0)  コメント(0) 

色紙千尋 [芸能情報]

色紙千尋さんが『めざにゅ~』のお天気キャスターに抜擢。

女子大タレントの色紙千尋(しきし・ちひろ、20)さんは
成蹊大学在学中で昨年のミス成蹊という才色兼備なタレントさんです。

理系女子だそうですよ。
かっこいいね。



ミスキャンパスpresents世界を変える仕事44 NPO・NGO・社会起業家ガイドブック

ミスキャンパスpresents世界を変える仕事44 NPO・NGO・社会起業家ガイドブック




タグ:色紙千尋
nice!(0)  コメント(0) 





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。