So-net無料ブログ作成

小嶋陽菜 [芸能情報]

AKB48の小嶋陽菜さんが白雪姫のコスプレで登場しました。

映画「白雪姫と鏡の女王」のイベントで登壇。
強く賢い女性にパワーアップした白雪姫を描いた作品です。

9月14日(金)より全国公開予定です。




Mirror Mirror [Soundtrack, Import, From US]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サカナクション [芸能情報]

サカナクションのニュー・シングルリリースでUSTREAM中継を実施。

ニュー・シングル「夜の踊り子」が本日8月29日にリリースされます。
PV解禁はすでにはじまっておりyoutubeでも見られます。

USTREAM中継は8月29日(水) 22:00頃よりスタート予定です。
印象的なPVですよね。




夜の踊り子 (初回限定盤) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

佐藤江梨子 ヘアヌード [芸能情報]

佐藤江梨子さんが春出版予定の写真集でヘアヌードを披露するかも。

自分で執筆した官能小説に合わせて
色々なシチュエーションで写真を撮るらしいです。
まだ噂段階ですけどね。

パーフェクトボディーのサトエリですからね~



すべては海になる [DVD]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみ 究極の美バスト [芸能情報]

長澤まさみさんが美バスト・美脚を披露しています。

「IQUEEN VOL.11 長澤まさみ」が8月29日に発売になります。
「最高にキュートで、最強にクール」な長澤まさみさんが満載です。

「IQUEEN」シリーズは
女優・アーティストの新たな魅力に迫るビジュアルマガジンです。

なにげにナイスバディなんだよね。





IQUEEN VOL.11 長澤まさみ (PLUP SERIES) [単行本]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ソフトバンク堂上 逮捕 [事件]

プロ野球ソフトバンクの堂上隼人容疑者が逮捕されました。

女性に暴行したとして強制わいせつの疑いで逮捕されました。
本人も容疑を認めているようです。
ソフトバンクは堂上容疑者との契約を解除したようです。

この人以前からこういう悪い噂はあったんですよね。
性犯罪は再犯率高いからな~




性暴力の理解と治療教育 [単行本]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

トヨタ 過激CM [テレビ]

トヨタの「オーリス」のCMがセクシーだと話題です。

美女が後ろ姿ののままコートを脱ぎながら歩いて行き
パンツ1枚のままくるりと振り向くと・・・・
実は男性だったというCMです。

イスラエルの19歳の男性モデル、スタヴ・ストラスコさんです。
ほんと~に美人ですね。





1/24 スポーツカーシリーズ No.323 トヨタ 86 24323



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

鈴木奈々 暴露 [芸能情報]

モデルの鈴木奈々さんが武田修宏さんを「チャラ男」に認定。

鈴木奈々さんは恋人の一般人男性一筋ですが
武田修宏さんがロケ先でナンパしていた話を暴露しました。

「チャラ男」の元祖って武田修宏さんだよね。





チャラ男 長袖Tシャツ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

パナソニック [ニュース]

パナソニックがスマートフォンと連携した家電新製品を発表しました。

スマートフォンとアプリを活用して
洗濯機や冷蔵庫、エアコンなどを利用できるようにしたようです。
コースの設定なども簡単にできるらしいです。

面白いな~色々考えますね~
必要かどうかは別としてもね。





Panasonic ナノケアドライヤー 白 EH-NA93-W


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

無免許運転 大炎上 [事件]

Twitterで無免許運転を写真付きで掲載し大炎上になりました。

「無免なうです こわいがな! 免許はよとれよな~」という
コメント付きで暴露したユーザーが大炎上してしまいました。

世界中に犯罪を暴露してるの?!
誰かが巻き込まれたらどうすんの!!




1回でうかる!普通免許<ポイント攻略>問題集 [単行本]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

PERFUME [芸能情報]

Perfumeのライブが突然の豪雨や落雷により中断されました。

8月18日に大阪で開催されていた「SUMMER SONIC2012」が
突然の豪雨や落雷により中断され、避難指示が出る騒ぎになりました。

Perfumeのライブ中だったんですよね。
最近、変な天気が多い気がしますね・・・




Spring of Life (初回限定盤)(DVD付) [Single, Limited Edition, Maxi, CD+DVD]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。