So-net無料ブログ作成

ブラック企業大賞 [ニュース]

第1回目の「ブラック企業大賞」が決まりました。

その年最もブラックだった企業を決めるというブラック企業大賞。
大賞に「東京電力」、市民賞に「ワタミ」など
大賞・各賞が決定しました。

はっきりいってノミネートされた企業の内容を見ると
ありえないな~って感じです。
ちゃんと一人の人間として尊重しろよ・・・って感じですけど。

でも実際あるんだよね・・・・





ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [単行本]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

山下智久 批判続出 [芸能情報]

山下智久さんに批判が続出しているようです。

NEWSを脱退して以降キャラが崩壊してしまいました。
エロキャラにファンからの批判が出ているようです。
最新アルバムも「エロ」ですからね。

山Pはやっぱりアイドル街道を行って欲しいかな~




エロ(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし) [CD+DVD, Limited Edition]


タグ:山下智久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

石原さとみ 熱愛発覚 [芸能情報]

石原さとみ(25)さんと佐藤健(23)さんの熱愛が発覚?

石原さとみさんは清楚なイメージで出してますけどね。
二人が共演した舞台『ロミオとジュリエット』の打ち上げで
人前で何度もキスしていたらしいです。

どうやら肉食系女子と肉食系男子という噂も・・・
舞台共演者が付き合うのは多いですよね。




ロミオ&ジュリエット〔初回限定仕様〕 [DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

原幹恵 [芸能情報]

原幹恵さんが特撮ドラマで熱演しました。

「仮面ライダーフォーゼ」と「ゴーバスターズ」の
映画完成披露会見に出席しました。

「仮面ライダーフォーゼ」にゲスト出演してアクションに挑戦、
全身あざだらけになりながら頑張ったようです。





原幹恵 君がすべて[DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ローラ 放送事故 [芸能情報]

ローラの 放送事故が話題になっています。

「FNS27時間テレビ」内のコーナーで
熱湯風呂に落ちたローラが熱がらなかったということです。
リアクションが薄かったんですね。

ちゃんとリアクション出来る芸人さんてスゴイな。
まあローラだしね。




Memories [Single, Maxi]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 握手会離れ [芸能情報]

AKB の握手会離れが話題になっています。

新曲「ギンガムチェック」の売上が芳しくないらしいです。
握手券つきなのにね。

8月に東京ドーム公演と前田敦子さんの卒業がありますから
AKBファンも大変なんでしょうけどね。

・・・ってゆうか、AKBがメインの今の音楽業界が問題なんじゃ・・・




真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤) [CD+DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子 [芸能情報]

安田美沙子(30)さんに新恋人の存在が明らかになりました。

VICTIMのデザイナーで代表の下鳥直之氏(32)で
年商は4億円という実業家です。

交際は順調なようだし、このままゴールインかもね。



ミサコのスマートヨガ~ランニングのために~ [単行本(ソフトカバー)]



タグ:安田美沙子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

八重の桜 [ドラマ]

2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」のキャストが発表されました。

すでに主演の綾瀬はるかさんや剛力彩芽さん、黒木メイサさんなどは
発表されていましたが、
生瀬勝久さん、吉川晃司さん、小泉孝太郎さんなどの出演発表されました。

なかなか個性的な配役もありますね。
想像がつかないところもありますが、楽しみにしてます。



決定版 大河ドラマ全曲集


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

佐藤かよ [芸能情報]

佐藤かよ(23)さんと眞鍋かをり(32)さんがイベントで共演。

二人で「夏チョコの日」記念イベントに出席しました。
顔が似ているので見た目姉妹といわれています。

ふたりともかわいいけど、
角度によっては、似てるかもね。





Re-born (講談社MOOK) [ムック]


タグ:佐藤かよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

青いラーメン [情報・雑記]

見ても食べても涼しい青いラーメンが登場しました。

東京・日本橋のラーメン店「ビーハイブ ゲンキノモト」で
天然青色成分「フィコシアニン」を配合したラーメンが
18日から登場するようです。

「フィコシアニン」はアンチエイジングや抗酸化作用があるので、
身体にもいいですね。
他にもスピルリナ入りの緑のラーメンもあるそうですよ。




【Amazon.co.jp限定】ラーメンバラエティアソートセット(海鮮中華そば・とりガラ醤油・北海道みそ・北海道醤油・北海道味噌・北海道塩 各2個)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。