So-net無料ブログ作成

ガンダムホテル [情報・雑記]

「ガンダムホテル」がお台場にオープンしました。

東京・台場のホテル「グランパシフィックLE DAIBA」に
アニメ「機動戦士ガンダム」の世界観をモチーフに作られた
「プロジェクト ルームG」がオープンしました。

地球連邦軍仕様とジオン公国軍仕様の2部屋がある
スペシャルタイプだと、2人使用で1泊5万円超らしいです。
既に8月分まで予約がいっぱいみたいです。

一度話のタネに泊まってみたいかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

指原莉乃 交際認める [芸能情報]

指原莉乃さんが交際の事実を認めたようです。

恋愛スキャンダルでAKB48からHKT48に移籍しましたが
TBS系「火曜曲!」で交際の事実を認める発言をしたようです。

すでに3年前のことらしいですし、年頃の女の子なんだから
べつにしょうがないと思いますけどね~~



タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

杉本彩 怒り爆発 [芸能情報]

杉本彩(43)さんが怒りを爆発させました。

「3・11から学ぶペットの防災学」というトークイベントに出席し
動物愛護に関する法律が決まらないことに怒りを爆発させました。

杉本彩さんは以前から動物愛護運動に熱心で
昨年6月には被災地から6匹の猫を引き取って里親となり
毛皮は身に着けず、化粧品も動物実験していないものを使っています。

動物たちも犠牲者ですものね。



動物たちの3.11 被災地動物支援ドキュメンタリー [単行本]






タグ:杉本彩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

石井希和 [アナウンサー]

石井希和アナウンサーが今月限りで退局するようです。

テレビ朝日の石井希和アナウンサーは
海外赴任の夫に同行するために退社することになりました。

ご主人はプロ野球楽天イーグルスの
島田亨(とおる)オーナー兼球団社長です。

現在担当している「ANNニュース」は降板するようです。




[楽天イーグルス シリコンウォッチ レッド Lsize] 腕時計 メンズ


タグ:石井希和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もやしもん [テレビ]

「もやしもん」の過去放送分がYouTubeで全話公開されています。

2007年に放送したアニメですね。
続編に当たるTVアニメ「もやしもん リターンズ」は
7月5日よりフジテレビの“ノイタミナ”枠で放送予定です。

“菌”を肉眼で見ることができる農学部生の話ですが、
この“菌”がなんかカワイイんですよね。
デフォルメって、すごいわ~~



ぬいぐるみクリーナー オリゼー


タグ:もやしもん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

違法ダウンロード [ニュース]

違法ダウンロードが罰則化されることになりました。

インターネット上に載せられた音楽や映画を
違法なものと知りながらダウンロードした場合
10月から罰則が課せられることになります。

音楽業界は今回の法改正を歓迎しています。
売上に影響していますものね。
でも、誰もが犯罪者になる可能性があるってことですね。




チューブとニコニコ、録り放題3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

治安を守る美しき戦士 [情報・雑記]

「治安を守る美しき戦士」がキャッチコピーです。

大分県警の警察官募集のコピーです。
なかなかかっこいいですね。
警察庁の女性登用拡大を意識しているようです。

育児休業やメーク、アクセサリーなど、
女性を意識した内容になっているようです。

嫌な事件が多い世の中です、
治安を守る美しき戦士に頑張って欲しいです。



警察官・女性警察官になろう (目指す人のためのよくわかるハンドブック) [単行本]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

山寺宏一 [有名人結婚]

山寺宏一さんが、51歳の誕生日に再婚しました。

声優界随一の声域をもつ山寺宏一さんが
17日に声優田中理恵(33)さんと結婚しました。

「七色の声を持つ男」といわれて、色々な役をこなしています。
安心して聞いていられる声ですね。

おめでとうございます。



フレンズ もののけ島のナキ 通常版 [DVD]


タグ:山寺宏一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

長谷川理恵 [芸能情報]

長谷川理恵(38)さんが妊婦姿を披露しましたね。

カフェ・カンパニー代表取締役社長の楠本修二郎氏と入籍、
アメリカで挙式したのですが、
帰国時に妊娠五カ月の妊婦姿を報道陣に見せました。

恋多き女性ですが、妊婦さんになると顔が優しくなりますね。
お幸せに。




願力 愛を叶える心 [単行本(ソフトカバー)]


タグ:長谷川理恵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

テルマエ・ロマエ 大ヒット [芸能情報]

テルマエ・ロマエが大ヒットしています。

6月12日の時点で興行収入50億円を突破しました。
これは『THE LAST MESSAGE 海猿』以来、2年ぶりの快挙です。

モナコ公国、バチカン市国、マルタ共和国、
台湾、香港、マカオなどでも公開が決定しており、
20か国以上からのオファーもあるようです。

やっぱ阿部寛さんがあの役やったのが良かったんでしょうね。



るるぶテルマエ・ロマエ (JTBのムック) [ムック]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。