So-net無料ブログ作成
検索選択

はいだしょうこ 爆弾発言 [芸能情報]

はいだしょうこさんが宝塚の裏事情をブログで暴露しました。

元タカラジェンヌのはいだしょうこさん、
「宝塚歌劇団は性格がいい人は少ない」ということを
書いていましたね。

すでにブログ記事は多少変更されてしまいましたが、
宝塚の裏話を歓迎する声や複雑な心境を明かすコメントが
結構ありましたね。

女性だけの厳しい世界なので、色々あるんでしょうけどね、
大変そうですね。





なぜ宝塚歌劇に客は押し寄せるのか (小学館101新書) [新書]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ドラゴンズドグマ [情報・雑記]

ドラゴンズドグマが5月24日に発売されました。

カプコン初のオープンワールド作品で、
多彩なアクションとリアルに構築された世界です。

好調な滑り出しですが、評価が分かれていますね。
普通に面白いが、吹き替えがないのがね・・・・とか。
キャラクターの設定がかなり自由で、それはいいと思いますが。

どんな評価になるのか、ちょっと様子見しましょかね。




ドラゴンズドグマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

片岡愛之助 [芸能情報]

片岡愛之助(39)さんが“復活愛”宣言しました。

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん、
今年1月に元宝塚女優、愛原実花(26)さんと
破局ししまったという告白をしていました。

どうやら最近「復縁」したらしいです。
私生活が充実しているようですね。




六代目 片岡愛之助 昔ばなし(壱)


タグ:片岡愛之助
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

男のプッチンプリン [情報・雑記]

「プッチンプリン」の新商品が出るようです。

プリンといってもおつまみ冷奴風の甘くないプッチンプリンです。
豆乳プリンをベースに冷奴風に仕上げた白いプリンで、
醤油とだしにショウガをきかせたソースを合わせたようです。

卵豆腐?プリン?・・・って感じかな?
6月4日に発売になるようです。



キングプリン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

旭天鵬 [スポーツ]

旭天鵬が21年目の初賜杯に輝きました。

大相撲の夏場所千秋楽は6人に優勝の可能性がありました。
旭天鵬の37歳8か月での初優勝は、史上最年長、
11年ぶりの平幕優勝、モンゴル出身力士50回目の優勝と記録ずくめです。

かなり遅咲きの、大器晩成タイプなんでしょう。
おめでとうございます。




横綱歴代69人―大相撲近代100年の横綱と制定以前の全横綱 (B・B MOOK 730 スポーツシリーズ NO. 601) [ムック]


タグ:旭天鵬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

金環日食 [情報・雑記]

金環日食見ましたか。

太陽と、月と、地球が一直線になって
太陽がリング状に見えましたよ!

ただ、東京は曇っていたので、
時々なんとなく見える・・って感じでした。
もっとちゃんと見たかったな~~

次は6月6日に金星の太陽面通過がありますね。




天体ショーへようこそ! ~日食、月食、流れ星……105年に一度の天文現象のラッシュ!! (別冊宝島) (別冊宝島 1850 スタディー) [大型本]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リンカーン 放送事故 [テレビ]

リンカーンで放送事故があったようです。

15日に放送されたバラエティ番組「リンカーン」(TBSテレビ系)で、
番組と関係ない映像が放送されてしまったようです。

岡本夏生さんのすっぴん姿が5秒ほど映ったようです。
他の番組で流した映像だったみたいですね。

いきなり素ッピンはびっくりしちゃうかもね。




笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング―言っちゃった禁止・H用語から、衝撃のトラブル映像まで!! (廣済堂ペーパーバックス) [単行本]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

香里奈 [芸能情報]

香里奈(28)さんが“幸せ”を呼ぶ女らしいです。

映画「GIRL(ガール)」の主演を務めた香里奈さん、
結婚妊娠出産など、共演者の“幸せラッシュ”が続いたようです。

大丸東京店で撮影が行われたそうですが、
閉店後に撮影が行われたようなので、大変だったようですね。
映画は5月26日に公開予定です。

自分も幸せになれるといいですね。



美咲ナンバーワン!! DVD BOX



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

美人すぎる市議 [ニュース]

美人すぎる市議」が当選無効に反論しました。

埼玉県新座市の新人市議、立川明日香市議(27)が
公職選挙法で必要とする3カ月以上の居住実態がないとして
当選無効となりました。

自宅の水道などがほとんど利用されていないらしかったですね。
それに対し、自宅ではペットボトルの水を飲み、トイレコンビニで・・
といった反論をしたようですね。

まあ、生活基盤は別のところにあったんでしょうけどね、
議員としての情熱とはまた別ですからね・・・




地方議員 (PHP新書) [新書]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

菊川怜 [テレビ]

菊川怜さんが新女性キャスターに起用されました。

フジテレビ系の情報番組『情報プレゼンター とくダネ!』の
中野美奈子アナ後任として7月からMCを務めることになりました。
7月2日の放送から小倉智昭さんとコンビをくむことになります。

頭脳明晰だけど、けっこうおちゃめなようなので、
どうなるのか楽しみですね。




霊感バスガイド事件簿 DVD-BOX


タグ:菊川怜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。