So-net無料ブログ作成

世界で最も美しい女性ランキング [芸能情報]

ビヨンセが「世界で最も美しい女性」に選ばれました。

ピープル誌が2012年版ランキングを発表しました。
グラミー賞受賞歌手のビヨンセ(30歳)は、
今年1月出産してお母さんになっていますね。

充実した人生を送っているって感じです。


ライブ・アット・ローズランド:エレメンツ・オブ・4 [DVD]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

園山真希絵 [芸能情報]

園山真希絵(34)さんがブログで吹っ切れた様子を書いています。

俳優塩谷瞬(29)さんの二股交際のもう一人でしたね。
「ショックのあまり仕事が手に付かない」という報道もありましたが、
どうやら吹っ切れたようです。

冨永愛さんはテレビでコメントしてましたが、
二人同時に結婚話をするのはルール違反ですね。

でも、女性はやっぱり強いな~~




作ってあげたい 大切ごはん 毎日食べたい 野菜おかず (ヒットムック料理シリーズ) [ムック]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

からあげグランプリ [情報・雑記]

からあげグランプリが決定しました。

日本で一番おいしい唐揚げを決める「からあげグランプリ」
今年で3回目です。

「鳥房」(東京・葛飾区)、「ジョニーのからあげ」(兵庫・伊丹市)、
「もり山」(大分・中津市)、「金のとりから」(京都・京都市)、
「表参道vegecate」(東京・渋谷区)などが各部門で受賞しました。

恵比寿三越で「からあげカーニバル2012」が
4月27日~5月2日に開催されるらしいです。

食べた~~い






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SNH48 [芸能情報]

「SNH48」が誕生します。

AKB48の海外姉妹グループが今度は中国にできます。
上海拠点の「SNH48」で、秋にオーディションを行う予定です。

海外姉妹グループとしてはジャカルタの「JKT48」と
台北の「TPE48」に続く3組目です。

もおぉ、姉妹グループ多すぎてわかんないです・・・



AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 初回生産限定盤スペシャルDVDBOX ヘビーローテーションVer.【外付け特典ポストカード付】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

100円レンタカー [情報・雑記]

100円レンタカーが話題です。

「10分100円」でレンタルできるんです。
都市部を中心に利用者が増えています。
駐車場代が月に4~5万円くらいしますし。

自家用車は家族限定保険にしていることも多いですしね。
友人と郊外にお買い物の時も、交代で運転できるし。

短時間利用なら、かなり便利でオトクです。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

冨永 愛 [芸能情報]

冨永 愛さんが塩谷瞬さんとの熱愛を否定しました。

週刊誌で熱愛報道されていましたが、
ブログで「友人として仲良くしている」ということを書いています。

大人なので、別に構わないと思いますが・・
冨永 愛さんは小学生のお子さんもいますので、
色々考えたんでしょうかね・・・



読モ リアルライフ [単行本]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小さく見せるブラ [お取り寄せ・通販]

胸を小さく見せるブラジャーが話題になっています。

胸が大きすぎると、着られる服が限定されてしまいます。
特にシャツはすっきり着られないですからね。

約1割の女性は胸が大きすぎることにコンプレックスをもち、
小さく見せるブラは10万枚を売り上げる、
隠れたヒット商品なんですよね。

男の人は不思議かもしれないけど、そうなんだよね。
痴漢に合う確率も高いし~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

山本太郎 [芸能情報]

山本太郎(37)さんが、会社員になりました。

脱原発を訴える俳優の山本太郎さん
太陽光発電施工工事などをしている「ソーラーリフォーム」に
3カ月の契約社員として入社しました。

営業を担当するようですね。
頑張ってください。



入社1年目の教科書 [単行本(ソフトカバー)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

きのこたけのこ戦争 [情報・雑記]

きのこたけのこ戦争が相変わらず盛んです。

明治製菓「きのこの山」と「たけのこの里」の
どちらが美味しいかという、ネット上での争いですね。

熾烈な論争がくりひろげられていますが、
ビスケット好きとクッキー好きのちがいだよね~

私はどっちも好きです


こんな新製品が・・・!


明治 きのこの山ぶどう小袋 32g ×10個



明治 たけのこの里バナナ小袋 32g ×10個


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB48第14期生オーディション [芸能情報]

AKB48第14期生オーディションが開催されます。

4月30日まで、募集中です。
5月13日に最終審査が行われる予定です。

AKB48は、新チームを発足させるようですし、
前田敦子さんが卒業を発表しているので、
センターになれるような実力をもった子が欲しいんでしょうね。

こんどはどんな子が入ってくるかな・・



真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type A)(通常盤) [CD+DVD]



タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。