So-net無料ブログ作成
検索選択

台風1号 [ニュース]

台風1号が発生したようです。

南シナ海で29日午前9時に台風1号が発生したようです。
このまま行くとベトナム南部に上陸する見通しです。

もう台風ですか!
春になったんだな~~




台風学入門―最新データによる傾向と対策 [単行本]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

板野友美 [芸能情報]

板野友美さんとTAKAHIROさんの交際が噂になっています。

EXILE」のTAKAHIROさんと板野友美さんは
同じマンションに住んでいるらしいですが、
真相はどうなんでしょうか。

「AKB48」は恋愛禁止ということですが、
年頃の女の子はなかなかそうは行きませんよね。




タイトル未定【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付) [CD+DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

てろトレ [情報・雑記]

「てろトレ」とはてろっとしたトレンチコートのことです。

トレンチコートはカッチリしたイメージですが
柔らかい素材のものと合わせると
女性らしくて、可愛いかもしれませんね。

そろそろ冬のコートを脱ぎたくなってきた今日この頃。
「てろト」レもいいかも・・






タグ:てろトレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

速水もこみち [芸能情報]

速水もこみちさんがしゃべくり007で料理を披露。

朝の情報番組「ZIP!」(日テレ)の
「MOCO’Sキッチン」でも自由な発想で人気です。
男の料理だから、わかりやすいしね。

手際いいですよね。
料理できる男って、やっぱりかっこいいかも。


MOCO'Sキッチン (日テレbooks) [単行本(ソフトカバー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

さぬきうどん駅 [ニュース]

高松駅が「さぬきうどん駅」になります。

香川県が展開している「うどん県」キャンペーン
高松駅の愛称が「さぬきうどん駅」になります。

駅名表示板(12か所)に愛称のシールを貼ったり、
記念撮影用の愛称看板、駅名スタンプも置くようです。
切符の表記変更も検討中だとか・・・

インパクトあるよね。




讃岐うどん200g×12袋


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前田敦子 [芸能情報]

前田敦子さんがAKB48を卒業することになりました。

ずっとAKB48のセンターを務めてきたので、
プレッシャーはかなりあったんでしょうね。

まだ20歳なので、新しい世界に飛び込むのもいいかもね。




アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】Flower [ACT.2] CD+DVD [CD+DVD]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

石川遼 [スポーツ]

石川遼さん(20)が念願の彼女初帯同です。

米男子ゴルフツアーアーノルド・パーマー招待に
出場中の石川遼さん。
今回は昨年10月に交際発表した恋人も初帯同です。

4月に開催されるマスターズ
恋人のお披露目をすることになりそうです。

カノジョにいいとこみせなきゃね。



週刊ジュニアゴルフ教室 石川遼からの挑戦状 基礎トレーニングレッスン編 [DVD]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

越後製菓 [ニュース]

越後製菓が裁判で勝訴しました。

切り餅が型くずれしないようについている切れ込みが
特許権を侵害したとして裁判を起こしていました。

訴えられた佐藤食品工業は
サトウの切り餅の製造禁止と約8億円の賠償が言い渡されました。

そうか、これも特許だったんですね。




越後製菓 生一番 切り餅1Kg(22~23個)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吉田美和 [有名人結婚]

ドリームズ・カム・トゥルー吉田美和(46)さんが結婚しました。

お相手はロックバンド「FUZZ Y CONTROL」(ファジー・コン トロール) の
JUON、鎌田樹音 (27)さんです。

吉田美和さんは2007年にご主人を病気で亡くされてます。
立ち直るのに時間がかかりましたよね。

新しい人生に踏み出したようですね。
おめでとうございます。




史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 (初回限定盤) [Blu-ray]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

金環日食 [ニュース]

金環日食が5月21日に見られます。

日本のほとんどの地域で金環日食か部分日食が見られます。
コレはかなり珍しくて、前回は沖縄で25年前に観測されました。
東京で見られるのは180年ぶりくらいですよ・・・

金環日食は太陽の前を月が通過するので、
太陽がドーナツ状に見えるんですよね。
たのしみ~~

太陽を直接見るのは網膜を痛めて、失明の危険があります。
観測用のグッズを使ってくださいね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。