So-net無料ブログ作成

岩崎夏海 [有名人結婚]

作家の岩崎夏海さんがご結婚なさるそうです。

岩崎夏海さんはベストセラーになった
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の
原作者です。

お相手はお笑い芸人の卵らしいです。
岩崎夏海さんは、秋元康さんのお弟子さんだった人ですね。

最初女性かと思いましたが、違ってましたね。


ドラッカー入門にはいいかも

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら [単行本]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平嶋夏海 [芸能情報]

平嶋夏海さんがAKB48を脱退するようです。

平嶋夏海さんはAKB48の結成当時からのメンバーで、
「渡り廊下走り隊7」のリーダーです。

どうやらデート写真が流出してしまったようですね。
19歳の女の子としてはふつうのコトですけど、
やっぱりアイドルとしてはマズがったんでしょうね。

2月5日の握手会が最後になるみたいです。



渡り廊下走り隊ファースト写真集「アッカンベー」 [大型本]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone 5 [ニュース]

iPhone 5が今夏発売になるかもしれません。

iPhone 4sが昨年10月に発売されたばかりですが、
Appleっていつも6月くらいに新しく発売されてましたよね。

噂ではディスプレイがやや大きくなるかも・・
外観の大きさはそのまま、もしくは少し大きくなるのでは・・・
・・・試作段階なので、はっきりとはわかりませんが・・・


iPhoneケース

バッファローコクヨサプライ iBUFFALO iPhone4S専用『柔らかくて硬い』TPUケースBSIP11PCTXX

タグ:Apple iPhone 5
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小島慶子 [アナウンサー]

小島慶子さんがラジオ番組を降板します。

TBSラジオで人気パーソナリティの小島慶子さん。
「小島慶子 キラ☆キラ」の降板を番組内で発表しました。

元TBSのアナウンサーで、
退社後もラジオ番組は続いてたんですよね。

3月末までだそうです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

R-1 乳酸菌ヨーグルト [ニュース]

R-1乳酸菌ヨーグルトがインフルエンザに有効です。

インフルエンザの発生が10分の1になったそうです。
佐賀県の小中学校で半年間摂取して、出た結果です。

免疫力を高める「NK細胞」が活性化されるらしく、
風邪をひきにくくなったり、
乾燥肌が改善したという報告もあったそうです。

継続が大切らしいので、習慣にすれば良いんですよね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フロムアクア [ニュース]

フロムアクアが落ちないキャップになります。

「フロムアクア」はJR東日本で発売しているミネラルウォーターです。
3月6日からキャップの仕様が変わって
キャップとリング部分をつないで落ちないようになるそうです。

たしかにキャップを落としてしまうと持ち歩けませんから、
これはいいアイディアですね。



水素水がおうちで作れます

水素水サーバー ★★水道水がおいしい水に変わります★★ ゼオライト入

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福山雅治 [芸能情報]

福山雅治さんと吹石一恵さんが交際?

27日発売のフライデーで交際が報じられているようです。
吹石一恵さんが福山雅治さんの部屋を訪れたということですが・・

大物芸能人同士なので、
本当なら話題になりそうですね。



THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition, Best of]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三木良介 [芸能情報]

三木良介さん実践のがダイエットが話題です。

「ロングブレスダイエット」で13キロも減量できたようです。
インナーマッスルを鍛えるので、かなりよさそう。
おまけに簡単、でも結構きつい・・

三木良介さんて52歳なんですって!
スゴイですよね。



LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダイエット! [DVD]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福原香織 [芸能情報]

福原香織さんとRABがデビューイベントをおこないました。

人気声優の福原香織さんと
アキバ系ダンサーRAB(リアル・アキバ・ボーイズ)が
劇団ひとりさんプロデュースでCDデビューしました。

オタクの聖地、秋葉原でイベントを開催し、
会場は盛り上がったようです。

福原香織さん可愛いですね。


RABのダンスは半端無くスゴイです

トロ子のランナンバン(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年賀はがき当選番号 [情報・雑記]

年賀はがき当選番号が発表されましたね。

当選商品って、けっこう豪華なんですね。
40形の液晶テレビとか、海外旅行とか。

年賀状だけの付き合いの知人が何人かいるのですが、
元気でいることが確認できて、もしかしたら商品があたっているかも・・・
という、けっこうお得で楽しいものですね。

ま、あたってませんでしたけどね・・・・(´・ω・`)


2等商品にはこんなのも・・・

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。