So-net無料ブログ作成
検索選択

武田久美子 [芸能情報]

元祖グラビアアイドルの武田久美子さんが本を出版しました。

フォトエッセイとして、美容法や私生活なども
色々書いているようですね

本の題名は「43才でもなぜ武田久美子でいられるのか」。
ボディサイズなどは殆ど変わってないそうですよ!

還暦になっても要望があれば「赤い貝殻ビキニ」を着てもいいそうです。
おお~~本当にできそうな気がします。


スタイルいいですね~

43才でもなぜ武田久美子でいられるのか [単行本]


nice!(0)  コメント(0) 

大阪市長選 [ニュース]

27日大阪市長・大阪府知事のダブル選挙が行われました。

今回注目の橋下徹氏(43)が初当選しました。
知事経験者が政令市長になるのは初めてらしいです。

今回は投票率が40年ぶりに6割超えたそうです。
関心が高かったんですね。

府知事も維新の会の松井一郎氏(47)が当選しています。
大阪がどう変わっていくのか見守っていきたいですね。



体制維新――大阪都 (文春新書) [新書]
nice!(0)  コメント(0) 

浅田真央 [スポーツ]

浅田真央選手がロシア杯で優勝しました。

25日にショートプログラムで首位になっていましたが、
26日のフリーでも首位を守りました。

グランプリファイナルに出場することになりますが、
頑張って欲しいですね。

浅田真央選手、最近すごく綺麗になりましたよね。



浅田真央 さらなる高みへ [単行本]


nice!(0)  コメント(0) 

紅白歌合戦 [テレビ]

紅白歌合戦」と「ものまね紅白歌合戦」が大晦日に放送されます。

大晦日の恒例行事とも言えるNHKの紅白歌合戦。
今年の出場歌手選びはちょっと大変だったみたいですね。
暴力団排除条例の影響が大きいようです。

フジテレビが、大晦日に「ものまね紅白歌合戦」で、
NHKと直接対決するようです。

今年の年末はどうしようかな~~
何を見ようかな~~


フジテレビ開局50周年記念DVD ものまね紅白歌合戦



nice!(0)  コメント(0) 

加藤成亮 [芸能情報]

NEWSの加藤成亮さんが小説家としてデビューすることになりました。

来年の1月28日に処女作
ピンクとグレー」でデビューします。

もともと文章を書くのが好きだったようですね。
エッセーや作詞などもこなしてますからね。

ジャニーズのタレントが小説家デビューするのは
加藤成亮さんが初めてだそうです。

名前も「加藤シゲアキ」に改名したそうです。



NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回限定盤]


nice!(0)  コメント(0) 

神戸マラソン [スポーツ]

11月20日、神戸マラソンが行われました。

お天気も良かったですし、
絶好のマラソン日和でしたね。

東日本被災地からもランナーさんたちが
600人以上参加したようです。

震災から立ち直った神戸市民と
これから立ち直っていく被災地の方々との、
絆もできたかもしれませんね。


(アシックス)asics ウィメンズランニングチュニックシャツ


nice!(0)  コメント(0) 

コメダ珈琲店 [情報・雑記]

コメダ珈琲店は名古屋が本店の喫茶店です。

名古屋出身の知人に話は聞いていたんですが、
関東にも結構あったのね。

都内だと池袋にありました。

有名なのは、やっぱりモーニングで、
11時までならトーストとゆでたまごがサービス!
すべてのドリンクに、これついちゃうんですかっ!!

私的には「シロノワール」かな。
これは行かねば!!



珈琲の楽しみ方BOOK―豆の選び方・挽き方、ブレンドの仕方がわかる (カンガルー文庫) [文庫]



nice!(0)  コメント(0) 

ひとつ屋根の下2 [ドラマ]

「ひとつ屋根の下2」、懐かしいですね。
1997年だから、もう14年前です。

最近結婚した女優の伊藤裕子さんが、
ひとつ屋根の下2でデビューしているんですよね。

それで、結構話題になってるんですね。


この主題歌良かったよね。

ひだまりの詩(「ひとつ屋根の下2」より)  MP3 ダウンロード
nice!(0)  コメント(0) 

2PM [芸能情報]

2PMはK-popの男性グループです。

かなり人気出てるみたいですね。
別名「野獣アイドル」って言われてます。

男性的で、ワイルドな魅力が
女心をつかんだようですね。

「2PM」は活動的な午後2時頃聞きたくなる音楽
・・・ってことなんですって。



Ultra Lover [Single, Maxi]


nice!(0)  コメント(0) 

美少女戦士セーラームーン [ニュース]

美少女戦士セーラームーン」 最近また人気ですね。

どうやらアメリカで発売されている「美少女戦士セーラームーン」
新装版が売れ行き好調らしいんです。

もともとは「なかよし」で連載されていた
少女漫画だったんですけど。

アニメだけでなく、実写版やミュージカルまで、
世界が広がってますものね。



美少女戦士セーラームーン(1) [DVD]  北川景子さんも出演
nice!(0)  コメント(0) 





SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。